【一宮市】31年間ありがとうございました。「誕生日お祝いレストラン デラセラ」が3月26日をもって閉店されます。

一宮市で1996年に開店した「お祝い専用」のフレンチレストラン「デラセラ」が、2023年3月26日(日)をもって閉店されます。

デラセラの外観

閉店のお知らせは、2023年3月18日付のデラセラ公式LINEにて発表がありました。

デラセラの外観

デラセラは、沢山の方々の「お祝い」をしてきたレストランであると共に、地元の皆さんに愛されてきた場所でもありました。

デラセラの外観

思い出が沢山詰まったデラセラが閉店してしまうのは、本当に寂しいです。

デラセラの外観にあったメッセージ

31年の歴史に幕を下ろす「デラセラ」。

このニュースを見て驚く方は本当に多くいらっしゃると思います。

閉店まであと1週間。

地域の皆さま、この期間にぜひデラセラでの思い出をいっぱい味わってきてくださいね。

今まで美味しいお料理を本当にありがとうございました。

【一宮市】デラセラの思い出を繋ごう!「誕生日お祝いレストラン デラセラ」がコロナ禍で店を継続させるため「CAMPFIRE」にてクラウドファンディングを開催しました。

デラセラはこちら

2023/03/19 07:14 2023/03/19 07:14
でめ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集