【一宮市】2年間楽しい思い出をありがとうございました!ホットドッグスタンド「アジャテドッグ」が2月5日をもって閉店されました。

2023年2月5日をもって、ホットドッグスタンドの「AJATEDOG(アジャテドッグ)」が閉店されました。

アジャテドッグの外観

店主さんによると、新天地(埼玉県東秩父村)で新店をオープンされるとのことです!

アジャテドッグ閉店の挨拶文

アジャテドッグ閉店の挨拶文

Instagramは引き続きこのアカウントが使われますから、店主さんの新しいお店の情報が見られます!

アジャテドッグは店主さんがとにかく明るく楽しくて、行くだけで元気になれるお店でした!!!

健康的なホットドッグやドリンクなどを提供してくださり、安心して思いきり食べられるホットドッグ屋さんとして居続けてくれました。

今回の一宮市での閉店は本当に寂しく残念ですが、新天地でも地域の皆さんにパワーを届けてくれることと思います☆

アジャテさん、今まで美味しいホットドッグをありがとうございました!

これからもお身体に気を付けて頑張ってくださいね☆☆☆

【一宮市】健康的で美味しい♪楽しい♪2月5日(金)にオープンしたホットドッグ専門店「アジャテドッグ」に行って来ました!

アジャテドッグはこちら

2023/02/14 07:14 2023/02/14 07:14
でめ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集