【一宮市】2月13日(月)、一宮駅近に “お酒とこだわりの食材とオトナご飯のお店”「オトナノマンマ」がオープンしました!

2023年2月13日(月)、一宮駅近くに「オトナノマンマ」がオープンしました!

オトナノマンマの外観

Instagramによると「オトナノマンマ」は、“お酒とこだわりの食材とオトナご飯”のお店だそうです!

「希少な短角牛のすき焼き」「三陸の海鮮」「ぶどう鯛の釜飯」も食べられるようでした。

オトナノマンマの外観

美味しそうなオトナご飯♡ぜひ食べてみたいものです♪

お店のレイアウトをスタッフさんに聞いてみたところ、1階はカウンター席、2階はお座敷になっているとのこと☆

オトナノマンマの外観

オープン初日にお店の外から様子を見てきました!

偶然お店のスタッフさんとお話ができ、とても感じのよい優しいご対応をして頂けたこともあり、次回はぜひ店内で食べてみたいと思いましたよ~☆

「大人の空間」ということで、店先から覗く店内はとにかく「カッコいい!」の一言!

カウンター席でお酒を飲みながらお料理に舌鼓を打つのもよし、2階席で友達や仲間たちと語り合うのもよし♪これから一宮駅近くの定番の居酒屋として街を盛り上げてくれそうです!

場所は、ワンハンドレッドベーカリー一宮店さんの角を曲がったところにありました。

ステキなお店の感じだったので、皆さまもぜひ一度行ってみてくださいね!

※営業時間や定休日は下のInstagramでご確認ください。

オトナノマンマのInstagramはこちら

オトナノマンマはこちら

2023/02/15 07:14 2023/02/15 07:14
でめ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集