【一宮市】インスタグラムで人気沸騰中!茶房迎賓館 住吉店のスイーツ「モクモクさん」冬バージョンもやっぱりすごかったです☆

以前紹介させて頂いた、茶房迎賓館 住吉店の大人気スイーツ「モクモクさん」

【一宮市】すごいスイーツ見つけました!!!「茶房迎賓館 住吉店」の『モクモクさん』をご紹介します☆みんな食べてみてね~♪

2022年春に取材させて頂いたときには、写真のようなモクモクさんでしたが、

迎賓館住吉店の「もくもくさん」普通のバージョン

寒くなってきた今は、「やっぱり冬でもモクモクさん」と、更に進化していました!

今回は、進化し続けて、人気もうなぎ登りのモクモクさんの感動を再びお届け致します☆

迎賓館住吉店の「もくもくさん」冬バージョンのメニュー

やってきました!別もりのモクモクさん♪

今回もオーナーさんにお願いして作って頂きます☆

迎賓館住吉店の「もくもくさん」冬バージョン

おお!!!やっぱり別もりバージョンのモクモクさんもすごいっ☆

迎賓館住吉店の「もくもくさん」冬バージョン

どんどん盛り上がっていきます!!!

迎賓館住吉店の「もくもくさん」冬バージョン

遂に完成した一つ目の別もりモクモクさん♪

迎賓館住吉店の「もくもくさん」冬バージョン

ここまでくると、感情移入してきますよー!!!

迎賓館住吉店の「もくもくさん」冬バージョン

次に、可愛いグラスバージョンも作って頂きました♪

迎賓館住吉店の「もくもくさん」冬バージョン

こちらもどんどん積みあがっていきます!

迎賓館住吉店の「もくもくさん」冬バージョン

すごい迫力!!!今までとはまた別の驚きがあって、これぞ、極上のエンターテインメント☆☆☆

迎賓館住吉店の「もくもくさん」冬バージョン

並べても楽しい♡圧巻のモクモクさん達♪

迎賓館住吉店の「もくもくさん」冬バージョン

上から見てもすごい♪

迎賓館住吉店の「もくもくさん」冬バージョン

迎賓館住吉店で、みんなで驚きながら食べるモクモクさんは、最高のひとときです♡

迎賓館住吉店の内装

モクモクさんの人気の様子はこちら!

冬バージョンのモクモクさん、いかがでしたか?

沢山の方がInstagramにアップされているようで、ワクワク!楽しい!がいっぱい伝わってきました♪

喫茶店でワクワクしたり、笑顔になれたりすることって本当にいいなぁと思います☆☆☆

まだ一度も食べたことのない方は、ぜひ今年の締めくくりにモクモクさんに出会ってみてください♪

きっと幸せな気持ちになれますよ~♡♡♡

取材のご協力、ありがとうございました!

茶房迎賓館 住吉店はこちら

2022/11/20 07:14 2022/11/20 07:14
でめ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集