【一宮市】すごいスイーツ見つけました!!!「茶房迎賓館 住吉店」の『モクモクさん』をご紹介します☆みんな食べてみてね~♪

実は、以前「茶房迎賓館 住吉店」でお茶をしていたときからずっと気になっていたスイーツがあるんです♪

それは・・・☆

迎賓館 住吉店の外観

こちらの「モクモクさん」!!!

メニューの一番手前に置いてあって、「生クリームラバーのあなたへ。」というメッセージを見るたびに心に刺さりまくっておりました!

迎賓館 住吉店のモクモクさん

そこで今回は、名前はほのぼのしているけどインパクト絶大のスイーツ、「モクモクさん」をご紹介していきますね♪

まず、モクモクさんを注文すると、生クリーム&チョコレートソース、キャラメルソースセットが運ばれてきます♪

迎賓館 住吉店のモクモクさん

「自分でデコレーションをやってみますか?」と聞かれましたが、綺麗にできる自信がなかったので、オーナーさんにやってもらうことにしました!

どんどん生クリームが巻かれていきますよー☆☆☆

迎賓館 住吉店のモクモクさん

自分のテンションがだんだんとアップしてきて、もう頭の中はモクモクさん一色!!!

迎賓館 住吉店のモクモクさん

ここまで完成すると、私は完全に童心に帰っており、自分でも気づかぬうちに歓声を上げていたようです!!!

迎賓館 住吉店のモクモクさん

まだまだ続きます♪

キャラメルソースのデコレーションが始まりました!(チョコレートソースも選ぶことができます。)

迎賓館 住吉店のモクモクさん

遂に完成~~~☆☆☆

迎賓館 住吉店のモクモクさん

この幸せな光景にうっとりです♡♡♡

こんなにも食べる前から幸せな時間を過ごせるなんて、まさしく最高のスイーツ!!!

迎賓館 住吉店のモクモクさん

ちなみにモクモクさんに入っている氷は、コーヒーを凍らせてある氷なので、味もずっとキープされて更に美味しくなるんですよー!

アフタヌーンサービスで無料でつけてくださるパンケーキを一緒に食べて、大満足のひとときを過ごしました♪

迎賓館 住吉店のモクモクさん

又、迎賓館住吉店のかくれ名物☆タロット占い(無料)もして頂きましたよ~☆☆☆

有意義な時間を本当にありがとうございました!!!占いは、平日の午前中から16時までやっているそうです!

迎賓館 住吉店のチラシ

コーヒーチケットは、2022年5月末迄の期間限定

1杯450円×10杯(4,500円)が3,900円にて購入できます!

※コーヒー豆や小麦粉の値上がりにより、この値段での販売はこれが最後とのことです。

迎賓館 住吉店のサンドイッチ

併せて注文したサンドイッチも美味しく頂きました♪ご馳走様でした!

お会計のところに行くと、「ジャンケンしましょ」という張り紙が☆

迎賓館住吉店さんには思いがけないワクワクがいっぱいです!

迎賓館 住吉店のチラシ

そして・・・☆まだまだ続きますよー☆

お店を出てみると、駐車場にはタロット占いの自販機が

迎賓館 住吉店のお店の外の自販機

普通の自販機だと思っていたので、びっくりしました!!!

迎賓館 住吉店のお店の外の自販機

お店の至るところで楽しませてもらえた「茶房迎賓館 住吉店」

オーナーさんやスタッフさんの雰囲気もよくて、また行きたいと思えるお店ができて嬉しいです♪

まずは皆さま、今回おすすめの、心が踊る「モクモクさん」を一度食べてみてくださいね~☆

生クリームラバーの方は特に必見です!

取材のご協力、ありがとうございました!

茶房迎賓館 住吉店のInstagramはこちら

茶房迎賓館 住吉店はこちら

2022/04/24 07:14 2022/04/24 07:14
でめ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集