【一宮市】鮮度のよいお刺身がお値打ちに食べられる、手作りにこだわった料理の居酒屋「笑門」が10月26日にオープン!昭和レトロな歴史ある店内をご覧ください!

2022年10月26日にオープンした居酒屋「笑門」に行ってきました!

居酒屋 笑門の看板

場所は、一宮駅の西、神山小学校の近くにあります。

居酒屋 笑門のインフォーメーション

店内には、30年以上続いた居酒屋「銀月」(2022年8月閉店)の内装がそのまま残してあり、昭和のノスタルジックな雰囲気が漂っていました。

居酒屋 笑門の内装

居酒屋 笑門の内装

居酒屋 笑門の内装

本日のおすすめメニューを見せて頂くと、お刺身はじめ、食べてみたいものがずらり!

鮮度がよい生ものがリーズナブルに食べられます!

又、それぞれのメニューは、手作りにこだわった一品ばかりだそう☆☆☆

居酒屋 笑門のメニュー

こちらのメニューは、オープンメニューということで、グランドメニューに変更予定と伺いました。

居酒屋 笑門のメニュー

お酒のチャージもできるとのこと。

居酒屋 笑門の内装

カウンター席で一杯飲んでみたいものです☆☆☆

居酒屋 笑門の内装

こちらの席は、宴会がしやすいL字型の配置になっていました。

居酒屋 笑門の内装

お店の外観はこちら!

居酒屋 笑門の外観

居酒屋 笑門の看板

お客様の中には、「銀月」のときの常連さんもいらっしゃるようで、「笑門」のオープンを心待ちにされていたそうです。

閉店から2カ月の時を経て、お店が引き継がれていく様がなんだかいいですね~。

グランドメニューが出来上がり次第、各種メニューを皆さまにご紹介していきたいと思っておりますので、どうぞお楽しみに!

取材のご協力、ありがとうございました!

居酒屋 笑門はこちら

2022/11/16 07:14 2022/11/16 08:11
でめ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集