【一宮市】初戦は絶対見たい!男子バレーボールの人気選手がずらり☆「ウルフドッグス名古屋 vs ジェイテクトSTINGS」のチケットが販売開始されました!

2022年10月22日(土)、23日(日)に、ウルフドッグス名古屋の2022-23Vリーグ初戦が豊田合成記念体育館エントリオで行われます!

ウルフドッグス名古屋のチケット入手と新しい監督の情報

提供:ウルフドッグス名古屋

初戦はジェイテクトSTINGS戦!!!

ウルフドッグス名古屋初戦の相手は、同じ愛知県の「ジェイテクトSTINGS」

ジェイテクトSTINGSには、世界的に有名な西田選手を始め、セッターの関田選手や人気の柳田選手も所属しており、初戦から人気の高いチケットとなりそうです!

Vリーグ所属男子バレーボール部ジェイテクトSTINGS|202206新選手入部のお知らせ

■チケットの購入はこちら

  1. ウルフドッグスチケット
  2. チケットぴあ
  3. Vリーグチケット

■当日チケット(税込み)

☆販売開始時間 11:30~☆

※当日販売する座席と価格については、窓口にてご確認願います。

<ご参考価格>

・1階A席(主審側): 5000円

・2階サイド席:一般 3800円 中学生以下 2800円

・2階エンド席:一般 3300円 中学生以下 2300円

豊田合成記念体育館 エントリオの内装

新監督はイタリア出身のヴァレリオ・バルドヴィン監督

ウルフドッグス名古屋の新監督に、ヴァレリオ・バルドヴィン氏が就任しました!

■バルドヴィン氏 プロフィール

〔 氏 名 〕 ヴァレリオ・バルドヴィン Valerio Baldovin

〔生年月日〕 1966 年 7 月 25 日(55 歳)

〔出 身 地〕 イタリア

〔指 導 暦〕

2010-2011 Italy Youth National Team ヘッドコーチ

2013-2019 Kioene Padova, Italy ヘッドコーチ

2020-2021 Tonno Callipo Calabria Vibo Valentia, Italy ヘッドコーチ

■バルドヴィン氏 コメント

みなさん、こんにちは。ヴァレリオ・バルドヴィンです。この度、ウルフドッグス名古屋の新監督に就任することをとても嬉しく思います。

私はずっと以前にジュニアチームの指導を始めて以来、バレーボールのコーチングという素晴らしい仕事を何年も続けてきております。若い頃からスポーツに熱中し、そのスポーツへの情熱をそのまま仕事にすることができたことをとても幸せに思っています。

長年に亘りバレーボール界に在籍する中で、自分自身の成長に努め続けてきましたが、今、ウルフドッグス名古屋での新たな経験を私の中に受け入れようとしております。

この 10 年間はイタリアのスーパーリーグでヘッドコーチを務め、その間には、日本の石川祐希選手や西田有志選手の所属するチームのヘッドコーチでもありました。

以前から日本の文化に興味を持っていたことに加え、彼らからV リーグについても聞いており、非常に良くまとまったチームによるレベルの高いリーグという印象を持っておりましたので、日本でバレーボールの指導者になるという夢をひそかに抱いていました。

この度のウルフドッグス名古屋への加入に際しては、新しいことをどんどん学ぶと共に、これまでとは異なる状況に適応していかなくてはいけませんが、スタッフや選手たちの協力もあり、その準備はできていると感じています。

応援いただくファンの皆さんにとって、実り多く満足のいくシーズンにしたいと思います。そして、私の持つ知識と情熱をウルフドッグス名古屋に持ち込み、チームと地域ファンの皆さまと共に熱く盛り上がる日がくるのを楽しみにしています。

ヴァレリオ・バルドヴィン

ウルフドッグス名古屋 バルドヴィン新監督就任のお知らせ

豊田合成記念体育館 エントリオの外観

川口選手引退のお知らせ

川口太一選手が2022年11月1日をもって現役を引退されます。

■川口選手コメント

この度 2022‐23 シーズン開幕直後となりますが現役を引退することに致しました。

日頃より応援して頂いているファンの皆様には突然のご報告となってしまったこと、深くお詫び申し上げます。

チームに入団してから 8 年間、豊田合成トレフェルサそしてウルフドッグス名古屋という素晴らしいチームの一員としてプレーさせて頂いたことはとても嬉しく、誇らしく感じています。

国内だけなく海外(イタリア、フィンランド、ドイツ)でもプレーする機会を頂き、選手としてのみならず人としてもバレーボールや海外生活を通じて成長できたと実感しております。

10月23日(日)のホームゲームで皆様にご挨拶させて頂く予定ですので、最後に会場でお会いできることを楽しみにしています。

川口 太一

川口太一選手引退のお知らせ

2022-23 シーズン 新外国人選手入団のお知らせ

ウルフドッグス名古屋の新メンバーとして、新外国人選手「ワン・ドンチェン(王 東宸:Wang Dong Chen)選手」の入団が決まりました!

中国出身のワン選手は、高さを活かしたアタックやブロックで攻守にわたり大きな戦力として期待ができるミドルブロッカーです。

2022-23 シーズン 新外国人選手入団のお知らせ

豊田合成記念体育館 エントリオの外観

2022-23のVリーグシーズンが間もなく開幕します!

ウルドタウンの一宮市としては、今季も引き続きウルフドッグス名古屋を応援し、Vリーグを盛り上げていきたいですね☆

又、6月から7月に渡り、一宮市役所で実習されていた近選手のご活躍にも注目したいところ!

一宮市の皆さま、ぜひ会場でウルフドッグス名古屋の迫力あるプレーをご覧ください!!!

ウルフドッグス名古屋 近選手による夢教室の様子

【一宮市】近選手がバレーボール選手になるまでのお話が興味深い!小信中島小学校でウルフドッグス名古屋の「近選手による夢教室」が開催されました!

豊田合成記念体育館 エントリオはこちら

2022/10/03 07:14 2022/10/03 13:20
でめ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集