【一宮市】壊れてしまったけど捨てられない鞄や靴が蘇る!「リフォームショップワタナベ」の凄腕技術をご紹介します!

皆さんのお家に、「壊れてしまったけど、思い出などがあって捨てられない鞄や靴」はありませんか?

チャックの部分だけ修理してもらえたら!だとか、この部分だけなんとかしたら使えるのに・・・、というものは意外と多いのではないでしょうか?

リフォームショップワタナベの外観

提供:リフォームショップワタナベ

先日、そんな時の救世主となるお店に出会うことが出来ましたので、皆さんにご紹介致します!

そのお店の名前は、「リフォームショップワタナベ」

実は、リフォームショップワタナベさんにたどり着くまでに、他店ではリフォームを断られてしまった鞄があったのです。

それがこちらの鞄。

リフォームショップワタナベで修理してもらった鞄

チャックの部分が難しい形状になっており、プロのお店の方でもチャックの修理はできないとのことでした。

でも、偶然見つけたリフォームショップワタナベさんに持ち込んだところ、OKして下さり、修理がお願いできたのです!!!

リフォームショップワタナベで修理してもらった鞄

そして、直してもらったチャックの部分がこちら!

赤い布の部分がチャックと合体していて普通の形状ではなかったのですが、このように綺麗に直して頂きました☆

大切な物だっただけに、本当に嬉しかったです!!!

リフォームショップワタナベで修理してもらった鞄 ファスナー部分

リフォームショップワタナベさんでは、下の写真のように、鞄の裏生地の張替えもできたり、

リフォームショップワタナベで修理された鞄

提供:リフォームショップワタナベ

よく擦れてしまう鞄のコーナー部分も修理してもらえます!

リフォームショップワタナベで修理された鞄

提供:リフォームショップワタナベ

靴もこのように生まれ変わって、本当にすごいです!!!

リフォームショップワタナベで修理された靴

提供:リフォームショップワタナベ

又、鍵が壊れたときにもお願いできるそう!

リフォームショップワタナベの鍵

提供:リフォームショップワタナベ

修理についての詳細は、リフォームショップワタナベさんに問い合わせしてみて下さいね!

※料金表はこちら

リフォームショップワタナベの内装

創業41年の実績で、地元の皆さんに愛されている「リフォームショップワタナベ」。

刃物研ぎもお願いできるそうで、私が鞄の相談をしている間にも、地元のお客さんが持ち込まれていました!

我が家では、2つの鞄の修理をお願いし、両方とも稼働状態になったことが奇跡のように感じます。1つはチャックが壊れたままずっと置いてありましたから・・・。

ちなみにお店では、鞄などの扱いに関する様々な知識を教えて下さるので、勉強になります!

それに、店主さんがとても感じがよく優しいですから、安心してまずは相談してみて下さいね!

取材のご協力、ありがとうございました!

リフォームショップワタナベはこちら

2021/09/05 07:14 2021/09/05 07:14
でめ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集