【一宮市】100歳おめでとう!一宮市が本日2021年9月1日に、市制施行100周年を迎えました!

一宮市制100周年のモザイクアート

一宮市にとって今日は特別な日ですね!コロナ禍で、なかなかお祝いという言葉は使いづらいかもしれませんが、この日に向けて、一宮市の様々な皆さんがお祝いの準備をしてきました!

FMいちのみやでは、特別番組が流れます♪

そして、忘れてはならないのはこちらです!

一宮市100周年記念事業一覧|一宮市

12月まで引き続き各イベントが行われていますので、日程をチェックして、奮ってご参加くださいね!

イベントと言っても様々で、NHKのど自慢や、いちのみや野菜プロジェクト「野菜を食べよう!いちみんキャラ弁コンテスト」などがあります。

全てのイベントが実行できることを願って。

【一宮市】一宮市100周年記念「NHKのど自慢」が実施されます♪出場申込方法の詳細やゲストが発表されました!!!

そして、もうひとつ、忘れてはならないのがこちら。

百年の歩み|一宮市

一宮市が、戦災を乗り越えて、どのように歩んできたか、このページに書いてあります。

この機会にぜひリンクをクリックしてみてくださいね!

一宮市制100周年のモザイクアート

その他の一宮市100周年に関する情報はこちら☆

2021(令和3)年に市制施行100周年を迎えます|一宮市

いちのみやし100周年公式Twitter

9月1日(水)一宮市市制100周年の日に「100年カフェ in プリンスアレイ」整備ワークショップ(緊急開催)、そして「100年カフェ」オープンへ – 志民連いちのみや

広報一宮 2021年9月号(No.2166)

これからも「いちばんだいすき。一宮」

一宮市制100周年のモザイクアート

一宮市役所はこちら

2021/09/01 07:14 2021/09/01 07:14
でめ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集