【一宮市】8月限定!JA愛知西おこめのパン工房で「こども~にんぐさーびす」が始まりました!楽しい写真もいっぱい撮って♪

JA愛知西のおこめのパン工房で、夏休み特別企画「こども~にんぐさーびす」が始まりました!!!

JA愛知西 おこめのパン工房 こども~にんぐセットの説明

朝9時からお昼3時半まで利用ができて、「こども~にんぐさーびす」には、

・いちみんマドレーヌ

・えらべるチョコペン2色

・のみもの

がセットでついてきます♪

写真の中には紙コップもありますよね!これは、チョコペンをお湯で溶かして使うためのものなんですよ~☆

心遣いに優しさを感じました♡♡♡

JA愛知西 おこめのパン工房 こども~にんぐセット

こんな風に可愛くデコレーションしてみて下さいね☆

JA愛知西 おこめのパン工房 こども~にんぐセット

そして、おこめのパン工房は一宮モーニングプロジェクト参加店舗ですので、

JA愛知西 おこめのパン工房 こども~にんぐセットの説明

作成の様子や完成品を、モースタグランプリ2021にぜひ投稿してみてください♪

※写真は店内で撮ったものに限ります。

モースタグランプリ2021の詳細はこちら

JA愛知西 おこめのパン工房 こども~にんぐセット

ちなみに、写真を撮る際には、こちらの「いちみん」「ICHIMO」を自由に使っていいそうです☆

JA愛知西 おこめのパン工房 カフェ部分

いちみんのマドレーヌは、チョコレートバージョンもありますが、スタンダードのバージョンのみが「こども~にんぐさーびす」の対象となります!

JA愛知西 おこめのパン工房 こども~にんぐセット

以下の3種類のいちみんの中からお好きなものを選んでくださいね☆

JA愛知西 おこめのパン工房 こども~にんぐセット いちみんマドレーヌの種類

ここで、インフォメーションです!

いちみんのマドレーヌの中に、一宮市の名産品「福来蜜」が使われるようになりました!

更に美味しくなったいちみんのマドレーヌをぜひ一度ご賞味くださいね♪

【一宮市】伴養蜂場のはちみつで元気100倍!一宮市特産品「福来蜜」でこの夏を乗り切ろう!!!

JA愛知西 おこめのパン工房 こども~にんぐセット

もうひとつは、おこめのパン工房で販売している2種類の食パンのご案内です。

地元の農家さんが育てたお米「あいちのかおり」で作られた食パンは、しっとりふんわりやわらかで、シフォンケーキみたいな味わい。おなかもふくれてとても美味しいのです!

玄米食パンに至っては、卵、砂糖、牛乳、バターを使用しておらず、玄米をまるごと粉にして作られており、食物繊維とビタミンを美味しく摂取できるそう♪

※焼き上がり時間は毎朝朝9時半すぎ

※スライスできるのは焼き上がりから2時間後

JA愛知西 おこめのパン工房 パンの説明

お子様が喜ぶモーニングが、おこめのパン工房で生まれました!!!

夏休みのよい思い出に、モースタグランプリのグランプリを目指して、ぜひ「こども~にんぐさーびす」をお楽しみ下さいね♡♡♡

取材のご協力、ありがとうございました!

JA愛知西 おこめのパン工房 内装

JA愛知西産直広場 南小渕店 おこめのパン工房はこちら

2021/08/14 07:14 2021/08/14 07:14
でめ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集