【一宮市】総重量7キロのバケツチャーハン!大食いYouTuberのカワザイルさんが、千秋町の『麺日和 千秋店』さんを紹介していました!

麺日和千秋店YouTube

(画像はイメージです)

私たちの地元一宮市には、たくさんの飲食店があります。

皆さんはオススメのお店や、行きつけのお店はありますでしょうか?

今回YouTubeで、一宮市内のお店に関する動画をみつけました。

大食いYouTuberのカワザイルさんが、千秋町にある『麺日和 千秋店』さんを紹介していました!

カワザイルさんは、チャンネル登録者数が4万8千人(2021年8月現在)を超え、様々なお店の大盛り料理の食レポ動画を配信している人気YouTuberの方です。

動画の中でカワザイルさんは、『バケツチャーハン大』を注文し、完食に挑んでいます!

『バケツチャーハン大』の総重量がなんと7キログラム!動画からでも圧巻の盛り付けなのが分かります(汗)

カワザイルさんの食べっぷりを観ていると、無性にチャーハンが食べたくなってきますね。

Twitter上でも、たくさんの方が『麺日和 千秋店』さんを訪れているようです。

人気YouTuberの方が、私たちの地元一宮市のお店を紹介していたことにビックリでした。

皆さんも動画を観て、この機会に『麺日和 千秋店』さんへ行ってみてはいかがでしょうか?

カワザイルKawaxile(YouTubeチャンネル)

『麺日和 千秋店』はこちら↓

(やんちょ)

2021/08/09 20:13 2021/08/09 20:13
ミニ佐藤

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集