【一宮市】「極上食パン処 信長屋総本家 尾張一宮店」の黒い食パン、影武者の食レポをします!併設のワイズカフェも一日中モーニングがすごい☆

東海テレビ ニュースOne『5時SP』でも話題となっていた「信長屋総本家」の食パン!

今回は、ワイズカフェを併設している尾張一宮店にて、気になっていた黒い食パン、”影武者”を買ってみましたよ♪

極上食パン処信長屋総本家の外観

お店の食パンの中でもかなり異彩を放っている”影武者”。

極上食パン処信長屋総本家の食パン

店頭では、一日限定20本ということもあり、とても人気があるそうです!!

極上食パン処信長屋総本家の看板

美容と健康に良い、整腸作用のある竹炭が使われている”影武者”は、本当に真っ黒!

早速切ってみると・・・☆

極上食パン処信長屋総本家の影武者(食パン)

中も真っ黒!!!

そして、ドキドキしながら食べてみると・・・☆かなり美味しいんです!!!「日本人の口に合う和菓子食材をふんだんに使用した極上生食パン」と謳ってあるだけあって、身体に自然と合う、ほっとする味がしました♡♡♡

極上食パン処信長屋総本家の影武者(食パン)

これは、本当におすすめです♪

極上食パン処信長屋総本家の影武者(食パン)

影武者の他にも、”殿”、”すいかパン”、”夏色”という種類があり、”すいかパン”、”夏色”は7月・8月限定販売だそうです☆

影武者とはまた違ったインパクトがあって、どんな味なんだろう!?と興味津々になりましたよー!

極上食パン処信長屋総本家の食パンの種類

すいかパン『夏の思ひ出』の予約について(Instagram)

極上食パン処信長屋総本家の食パンの種類

併設しているワイズカフェでは、一日中モーニングを食べることができます!

ワイズカフェの内装

見て下さい☆この内容♪すごくないですか!?どのセットでもドリンク代のみでこれだけ食べられるのです!!!

本当にドリンク代のみでいいですか!?と、このメニューを見て思いました。

さすが一宮モーニングです!!!

ワイズカフェのメニュー

ドリンクメニューはこちら!ちょこっと贅沢モーニングも本当にお値打ちなんですよ☆

ワイズカフェのメニュー

ちなみにワイズカフェで使われているパンは、信長屋総本家の食パン、”殿”!それでこの価格は本当にお得♡♡♡

(”殿”には、信長屋最高級オリジナルブレンド小麦粉、和三盆糖、純米飴、国産生クリーム、国産バターが使用されています♪)

ワイズカフェのメニュー

ワイズカフェのメニュー

ティータイムのメニューも、ほとんどドリンク代のみで食べられます!

ワイズカフェのメニュー

同じくテイクアウトも!!!これはもうワイズカフェに行くしかないと思いました~☆

ワイズカフェのメニュー

そんなワイズカフェでは、更にお得なチケットセールが、2021年8月26日・27日・28日の3日間行われます!この機会にぜひ♪

極上食パン処信長屋総本家の看板

食パンも美味しくて、超お得な一日中モーニングも味わえる、ワイズカフェ。

正直、ここまでお得感満載の、衝撃を受けた一日中モーニングに出会ったのははじめてでした!

使われている食パンが”極上食パン”というところも良すぎます☆☆☆

皆さんもぜひ、信長屋総本家の食パンと、ワイズカフェの一日中モーニングを楽しんで来てくださいね♪

信長屋総本家の情報はこちら

取材のご協力、ありがとうございました!

信長屋総本家尾張一宮店、ワイズカフェはこちら

2021/07/25 07:14 2021/07/25 07:14
でめ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集