【一宮市】7月10日(土)より一宮駅コンコースにて「駅ピアノ」がはじまりました♪

2021年7月10日(土)より一宮駅コンコース エスカレーター付近にて、駅ピアノがはじまりました♪

♪駅ピアノが実施されている日時♪

 2021年7月10日(土) ~ 7月17日(土)

  ・午前10時 から 午後8時

 2021年7月18日(日)

  ・午前10時 から 午後3時

♪場 所♪

 一宮駅コンコース エスカレーター付近

現在、一宮駅コンコースやその付近では、七夕祭りの飾りが綺麗に飾られています!そんな中で奏でられるピアノはまた格別ですね♪

2021年3月27日から開催されていた前回の駅ピアノでは、凄腕ピアニストさんから、可愛らしいお子様たちまで、様々なジャンルの方々が演奏されていました。

駅ピアノのイメージ

※この画像はイメージです

音楽で溢れ、いつもとは一味違う雰囲気となっている一宮駅コンコースをお楽しみ下さいね♪

【一宮市】3月27日、駅ピアノが始まりました♪オープンセレモニーや演奏の様子はこちら☆

一宮駅コンコースはこちら

2021/07/11 07:14 2021/07/11 07:14
でめ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集