【一宮市】本日6月20日放送!テレビ愛知「デラメチャ気になる!」に一宮市のウワサのお店が登場!見逃し配信ありますよ~☆

本日2021年6月20日(日)放送、テレビ愛知「デラメチャ気になる!」(午後2時30分~)に、一宮市のウワサのお店が登場します!!!

番組のTwitterやホームページによると、以前取材させて頂いた、「ルーモァバーガー」さんや、「紬かけつぎ店」さんもご出演されるようです!

ルーモァバーガーの外観と店主さん

【一宮市】食べるパワースポット☆ザ・ルーモァバーガー!真清田神社のステキなフレンチバーガー屋さんに行って来ました!!!

紬かけつぎ店さん

写真左から 岡野さんと長谷川さん

【一宮市】”服を捨てる時代から直す時代へ” 伝統技術を受け継ぐ「紬かけつぎ店」を取材しました!

そして、いちのみや物産展に出店されていた「カフェアクアサイド」さんも!!!番組予告では、「謎…水着モーニング」と紹介されていましたよ~☆

アクアサイドさんのパーカー

アクアサイドさんのパーカー

又、全国からお客さんが殺到するという究極の動物カフェが登場!フクロウ&ペンギン&ナマケモノ・・・面白すぎる生態を持つ珍獣までいるそうですよ!

一宮市の魅力がギュッとつまった30分☆ぜひお楽しみくださいね♪

テレビ愛知「デラメチャ気になる!」

毎週日曜日 午後2時30分 ~ 3時

出演:はるな愛さん 村上佳菜子さん

デラメチャ気になる!|テレビ愛知 

デラメチャ気になる!テレビ愛知/ Twitter

[見逃し配信]

Locipo(ロキポ) 無料テレビ動画・見逃しネット配信サービス

テレビ愛知 | 特集 | 無料動画GYAO!

2021/06/20 07:14 2021/06/21 15:55
でめ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集