【一宮市】ぜひGETして!お得がいっぱいの一宮版「るるぶ」が6月1日に発行。市内外で無料配布されています!

2021年6月1日(火)、「お得がいっぱい!楽しい、おいしい138 るるぶ特別編集 一宮市 おでかけコンプリートBOOK」が、一宮市観光協会と一宮商工会議所から共同で発行されました!

一宮版のるるぶ

この度発行された一宮版るるぶは、一宮市の市制施行100周年と一宮商工会議所の創立100周年を記念して作られたものです。

■ 配布日:2021年6月1日(火)から順次

■ 配布場所:約150カ所

  <市内>

  ・公共施設

  ・ファミリーマート(66店舗)

  ・信用金庫

  ・一部総合病院

  ・一部掲載スポット等

  <市外>

  ・名鉄一部駅 (6月7日~)

   名鉄名古屋駅・名鉄岐阜駅・金山駅・神宮前駅など22駅

  ・名古屋市近郊ホテル

   名古屋市・一宮市を中心に50ホテル等

  ※市観光協会・商工会議所公式Webサイトでも公開。

   ☆一宮版るるぶのPDFダウンロードはこちらから☆

  発行部数:30,000部

  ページ数:20ページ

  掲載物件数:77物件

  価格:無料

一宮版のるるぶ

内容は、真清田神社をはじめとする史跡ガイドや、木曽川流域のプレイゾーンの紹介、尾州織物・一宮モーニングの特集など、一宮ならではのコンテンツを多く盛り込んでいます。

また、紙面に多くのQRコードが掲載されているので、簡単に詳細を確認できたり、掲載店舗で使用できるクーポンも多数ありました!

※クーポンのご利用は、一宮版るるぶを持参した方に限ります。(PDFの印刷や、スマートフォン等の画面提示の場合は利用できませんのでご注意くださいね。)

アームチェアトラベリングのイメージ

※この画像はイメージです

一宮商工会議所のホームページには、「現在新型コロナウイルス感染症の流行が再拡大し、県内に緊急事態宣言が発出されております。事態が落ち着くまでは不要な外出を自粛し、ご自宅などで本誌をご一読いただき、一宮市の魅力を知っていただいたければ幸いです。また、宣言等収束後には冊子を片手に本市へぜひ観光にお越しください。」とのメッセージが掲載されていました。

お得がいっぱい!楽しい、おいしい138 るるぶ特別編集 一宮市 おでかけ コンプリートBOOKを発行します! | 一宮商工会議所

■ 今はアームチェアトラベリング(Armchair Traveling)がおすすめ

今や世界中で話題となっている「アームチェアトラベリング」。コロナ禍で、旅行や観光が難しいときだからこそ、家にいながらでもインターネットの情報などから旅行や観光の気分を楽しもう!という概要のもので、様々なサイトで各地の観光地が紹介されているのを見かけます。

一宮市も、アームチェアトラベリングできる魅力が満載です!一宮市版るるぶを眺めて、ここに行ってみたい!と思いを巡らせたりしてみてはいかがでしょうか♪

他市他県、海外の方にもおすすめです♪

■ 一宮市版るるぶをGETしよう!

一宮市版るるぶは、上記配布場所に順次置かれていきます!どうしても早く読みたい!という方は、まずはPDFファイルにて内容をチェックしてみて下さいね!

号外ネット一宮市としても、とても参考になる内容でしたよ~☆

一宮市観光協会はこちら

一宮商工会議所はこちら

2021/06/04 07:14 2021/06/04 07:14
でめ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集