【一宮市】中京テレビ「ゴリ夢中」で一宮編が4週間にわたり放送されます!撮影現場を見せてもらいました☆

中京テレビ「ゴリ夢中」(毎週土曜日 午前11時45分から放送)で、一宮編が4週間にわたり放送されます!!!

中京テレビ ゴリ夢中 一宮編 すえひろさんでの撮影の様子

ゴリ夢中は、「地元の事は地元の人に聞け」をコンセプトに、旅人ゴリさんが自転車にまたがり、ぶらり旅を繰り広げていく番組です♪

番組のFacebookによると、前回の一宮編が2017年5月と6月放送だったので、今回は実に4年ぶり。

一宮市の各所で撮影が行われていた中、私は「せんい団地」の撮影を見せて頂きました!

下の写真は「渋ビル百貨店 ランチマーケット」の撮影の様子。赤いリュックの方が、ガレッジセールのゴリさんです!

中京テレビ ゴリ夢中 一宮編 キッチンカー撮影の様子

ゴリさんは、この日出店されていた全てのお店の取材をされていました。少し暑い日でしたが、和やかに撮影が進められていて、見ていてほっこりとした気持ちになりましたよ~!

☆撮影があった2021年5月26日の出店リストはこちら☆

中京テレビ ゴリ夢中 一宮編 撮影の様子

こちらは出店されていた店主さん達です!みんないい笑顔♡♡♡

※マスクなしバージョンの記念撮影にて

中京テレビ ゴリ夢中 一宮編 キッチンカーの前での集合写真

せんい団地の撮影の最終地点は「木工房すえひろ」さんでした。

ゴリさんは、窓から見える新緑の風景に癒されているようでしたよ♪

中京テレビ ゴリ夢中 一宮編 すえひろさんでの撮影の様子

撮影の最終地点でしたので、渋ビルの建築について等、まとめのお話中・・・☆

中京テレビ ゴリ夢中 一宮編 すえひろさんでの撮影の様子

店主さんお手製のケーキやドリンク、お気遣いに感動するゴリさん。

中京テレビ ゴリ夢中 一宮編 すえひろさんでの撮影の様子

店主さんご夫婦の撮影も終始にこやかに♡♡♡

中京テレビ ゴリ夢中 一宮編 すえひろさんでの撮影の様子

ゴリさんが音頭をとっています!

中京テレビ ゴリ夢中 一宮編 すえひろさんでの撮影の様子

一宮市ではせんい団地の他に、本町商店街や真清田神社などでも撮影が行われたようです!放送が楽しみですね♪

一宮編の放送日が近くなったら再びアナウンス致します!

※一宮編の下記放送予定日の中で、せんい団地が放送される日にちは未定とのこと。

中京テレビ 「ゴリ夢中」

☆ 毎週土曜日 午前11時45分~

[ 一宮編の放送予定 ]

 2021年6月26日(土)

      7月 3日(土)

      7月10日(土)

      7月17日(土)

■ 中京テレビ 「ゴリ夢中」のホームページ

■ 中京テレビ ゴリ夢中のFacebook

取材のご協力、ありがとうございました!

撮影が行われていたせんい団地はこの辺り

2021/06/05 07:14 2021/06/05 08:17
でめ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集