【一宮市】一宮グルメ通りに新しいお店ができるようです!様子を見聞きして来ましたよ~☆

一宮グルメ通りに建設中のこの建物、一軒家と思いきや、近くを通ってみると・・・

一宮グルメ通りにできる新しいお店 2021年5月28日時点

” 貸し店舗 “と書いてありました!

一宮グルメ通りにできる新しいお店 2021年5月28日時点

全体を見てみると、やっぱり少し一軒家のつくりとは違う様子。

一宮グルメ通りにできる新しいお店 2021年5月28日時点

そこで、近隣のお店の方にお話を伺ってみたところ、今入っている情報によると「お洒落な釣り具屋さん」が出来るとのことです!

一宮グルメ通りにできる新しいお店 2021年5月28日時点

道路が広く、入りやすい場所にあるので利用しやすそうでした♪

一宮グルメ通りにできる新しいお店 2021年5月28日時点

一宮グルメ通りには様々な飲食店やお店がありますが、釣具屋さんはないので、釣り好きさんにとって嬉しい情報ではないでしょうか☆

「貸し店舗」と書いてあると、何が出来るのだろう!?と街の皆さんは完成まで気になるものだと思います♪

街の風景が変わりますし、それを待つ独特のワクワク感も味わえますよね!

一宮グルメ通りの新しいお仲間さんのオープンを心待ちにしております!

オープン日などの詳細は、追ってレポート致しますね♪

新しいお店が建設中の場所はこの辺り↓↓↓

2021/05/31 07:14 2021/05/31 07:14
でめ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集