【一宮市】5月2日(日) 粉祭 cona-sai 10がせんい団地にて開催されます!お洒落・美味しい出店者リストはこちら♪

2021年5月2日(日)に「粉祭 cona-sai 10」がせんい団地にて開催されます!

粉祭2021年 キッチンカーのイメージ

※この画像はイメージです

職人(プロフェッショナル)が集い「粉を通して豊かなライフスタイルを提案する」をコンセプトに一宮のせんい団地にて開催している【粉祭 cona-sai 】。

今年の出店者リストはこちらです!

当日のマップはこちら!

昨年(2020年)の粉祭は残念ながら中止となってしまいましたが、2021年は開催が決定し、楽しみにされている方が沢山いらっしゃるのではないでしょうか!

愛知県内外から個性的でお洒落、美味しいお店が勢揃いする粉祭☆各お店のインスタグラム等のHPを見ていて、今年も全部のお店に行きたくなってしまうくらい魅力が満載の内容となっていました♡♡♡

感染症対策をしっかり行い、個人個人がマナーを守ることで楽しいお祭りになると思います!皆さんで協力して、美味しいもの、かわいいもの、お洒落なものを満喫しましょうね♪♪♪

粉祭のホームページはこちら

粉祭が行われるせんい団地はこちら

2021/04/29 07:14 2021/04/30 18:45
でめ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集