【一宮市】厳選和牛を溶岩プレートでしっとり焼き上げるステーキハウス!「溶岩焼 森」が3月19日にオープンしました♪

厳選した和牛を溶岩プレートでしっとりと焼き上げるステーキハウス、「溶岩焼 森」が2021年3月19日にオープンしました♪

NOKOGIRI長屋 溶岩焼 森の外観

場所は、本町の中でもお洒落な界隈、「本町NOKOGIRI長屋」にあります!

NOKOGIRI長屋 溶岩焼 森の外観

ご夫婦でお店を切り盛りされている「溶岩焼 森」。

店主さんが肉の流通に長年精通していた経験を活かし、熔岩焼きに合う和牛を吟味して、コンディションが良い肉を仕入れているそうです!

一品メニューの「霜降り牛タンの厚切り溶岩ステーキ」、かなり美味しそうですね!!!

お店の全体の外観はこちら!

NOKOGIRI長屋 溶岩焼 森の外観

熱した溶岩石は、遠赤外線を放出し食材を内部から加熱する為、お肉は柔らかく野菜は甘く焼きあがり、肉本来の旨味も味わえるそうです!

又、熔岩プレートには空気穴があるので、余分な油が吸収され、とてもヘルシー☆

詳しくは、お店の予約もできる溶岩焼き 森の食べログに書いてありましたので、コース料理などもご参考下さいね☆

特別な日に、自分へのご褒美に行ってみたいお店です♪

溶岩焼き 森はこちら

2021/03/29 07:14 2021/03/29 08:23
でめ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集