【一宮市】一宮モーニングに新たなお店が仲間入り♪2月16日にオープンした「ゆづはる珈琲」に行って来ました♪

 2021年2月16日にオープンしたばかりの「ゆづはる珈琲」に行って来ました♪

ゆづはる珈琲の外観

ゆづはる珈琲のモーニングには、お店自慢の厚切りトーストがついてきます♪

ゆづはる珈琲のメニュー

こちらがそのモーニング!栄養バランスがバッチリとれたワンプレートです☆

ゆづはる珈琲のモーニング

コーンスープが濃厚で美味♡

ゆづはる珈琲のモーニング

口をしっかり開けないと食べられないくらいの厚みがあったゆづはる珈琲自慢の「厚切りトースト」ですが、切り込みが入れてあるからさくっと食べやすかったです。

ゆづはる珈琲のモーニング

ドリンクメニューには、カフェインレスコーヒーもありました!カフェインが苦手な方でも大丈夫なのが嬉しいですね♪

ゆづはる珈琲のコーヒー

そして、こちらが日替わりランチ♪家庭の味で、なんだかほっとしました!

ゆづはる珈琲のランチ

手作りのごつごつ感がいいですよね♡

ゆづはる珈琲のランチ

白和えも丁寧に作られていて、まさしくこちらも家庭の味!!!

これから登場していく日替わりメニューが楽しみになる一品でした☆

ゆづはる珈琲のランチ

ランチメニューにはこの他に、ドリンクとデザートもついて890円とかなりお得♪

他店ではあまり見かけない「ランチチケット」もありましたよ!(6枚綴りで4,450円)

ゆづはる珈琲のデザート

お店はアットホームであたたかい雰囲気でした♡♡♡

ゆづはる珈琲の内装

営業時間は下の写真をご覧くださいね!

ゆづはる珈琲の営業日情報

お店では、現在アルバイトを募集されています。(2021年3月11日現在)

ゆづはる珈琲のアルバイト募集案内

「ゆづはる珈琲」の名前は、名付け方がステキで、店主さんの息子さんの名前から名付けられたそうです!パパさんが朝早くから頑張っていましたよ~☆

メニューの中には惹かれるものが多くあり、特に「あさりのおうどん」「海老とたらこのおうどん」が食べたくなりました♪

オープンしたばかりにもかかわらず、近所の方々からとても愛されているゆづはる珈琲。

一宮モーニングの文化を支える新しい喫茶店がまた一つ誕生しました☆これからのご活躍が楽しみです!

ゆづはる珈琲はこちら

2021/03/12 07:00 2021/03/12 07:00
でめ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集