【一宮市】残念なお知らせ・・・一宮の美味しい!を届けてくれていた「マイデリ」が宅配サービスを終了してしまいます。

以前、一宮発のフード出前専門店「MY DELI」の紹介をさせて頂いたのですが、残念ながら、デリバリー(配達)のサービスを終了されるそうです。

【一宮市】一宮の名店料理が自宅で味わえる!一宮発のフード出前専門店「MY DELI(マイデリ)」が期間限定キャンペーン中☆

一宮のお店を専門で宅配されていただけにとても残念。。。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

一宮応援✨MYRICHDELI -マイリッチデリ-【公式】(@mydeli_by_originalai)がシェアした投稿

宅配サービスは、2021年1月31日までということでした。

MYRICHDELI(マイリッチデリ) | 一宮市の出前・宅配・デリバリーの注文サイト

デリバリーのイメージ

※この画像はイメージです

2月からは、マイデリだけのお得な割引クーポン等が使えるテイクアウト情報や、一宮にあるお店・施設を紹介していくサービスを展開されます。

例えば下のインスタグラムのような感じで・・・☆

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

一宮応援✨MYRICHDELI -マイリッチデリ-【公式】(@mydeli_by_originalai)がシェアした投稿

家にいながらウーバーイーツでも見かけない一宮ならではのお店の味が楽しめる、最高なサービスだと思っていただけに、宅配サービスが終了してしまうのはとても残念です。ポイントも貯められ使うこともでき、お得感も満載でした。

ポイントが残っている方は、2021年1月31日の営業終了後に失効しますので、ぜひ今までのポイントを使って下さいね!

今まで宅配サービスをありがとうございました。新しいサービスも応援しております!!!

2021/01/22 07:00 2021/01/22 07:00
でめ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集