【一宮市】2020年は 味噌煮込みの老舗「太田屋」で締めくくる!年越しそばに、生そばいかが?

一宮市の味噌煮込みうどんの老舗「太田屋」

太田屋 高見店の外観

太田屋さんの味噌煮込みうどんは、よくイメージされる土鍋の形式ではなく、どんぶりで提供されています。

太田屋 高見店の内装

秘伝の味噌できしめん風の乾麺がじっくり煮込まれ、地元の方々に昔から愛されている一宮ならではの味噌煮込みうどんを、2020年の締めくくりとして食べてきました!

太田屋 高見店のメニュー

年内最後ということで、すりおろしにんにく薬味ねぎをトッピング♪

太田屋 高見店の味噌煮込みうどん

定期的に食べたくなるこの味噌煮込みうどん!中に入っている鶏肉もかなり美味しいんですよ~☆肝の部分もしっかり入っていて、ちょっと得した気分になれます♪

太田屋 高見店の味噌煮込みうどん

トッピングしたすりおろしにんにくは、年末忙しいときのスタミナをたっぷり補給してくれる、この時期の味変には最高の選択でした!

太田屋 高見店の味噌煮込みうどん

そして、太田屋さんのそばは「生そば」なんです☆お持ち帰りもできますので、年越しそばにいかがですか♪

こちらがお持ち帰りメニューです。

太田屋 高見店の持ち帰りメニュー

麺もののアップはこちら!

太田屋 高見店の持ち帰りメニュー

年末年始は、2020年12月31日 ~ 2021年1月2日までお休みです。

太田屋 高見店の年末年始休み

通常の営業日、定休日は下の写真をご覧下さいね!

太田屋 高見店の営業時間

太田屋さんの常連の方も、行ったことがない方も、年末年始の忙しいときにちょっと食べに行ったり、持ち帰りを利用すると、ほっと一息つけるかもしれません☆

生そばもとてもお値打ちで美味しそうだったのでお勧めです!

年越しに、年末年始に、太田屋さんの美味しいぽかぽか味噌煮込みうどんと生そばはいかがですか♪

取材のご協力ありがとうございました!!!

太田屋 高見店はこちら

2020/12/29 07:00 2020/12/29 07:00
でめ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集