【一宮市】とってもお値打ち!箱買い出来ます♪野菜もフルーツも丸山ショップがお買い得~☆

愛知県産の野菜やフルーツを多く扱っている丸山ショップに行って来ました♪

丸山ショップの外観

丸山ショップでは、定番の野菜やフルーツはもとより、他のスーパーでは見かけないものが置いてあったり、切り花がお値打ちだったり、行くとラッキーな気持ちになるお店です!

丸山ショップの駐車場側の外観

例えば、祖父江のぎんなんが、なんと!一箱200円で買えてしまうのです!!!

丸山ショップで売っていたぎんなん

しかも、とてもいいぎんなん!これはかなりお買い得です☆

丸山ショップで売っていたぎんなん

りんごはサンふじが沢山入って1袋480円!

丸山ショップで売っていたりんご

丸山ショップで売っていたりんご

ふじのりんごは一箱2000円で・・・☆

丸山ショップの箱積み

いっぱい入っていました~!旬のりんごがとても美味しそうです!

丸山ショップの箱に入っていたりんご

そして、みかん!!!

丸山ショップで売っていたみかん

知多のみかんが各サイズ豊富に揃っています♪

丸山ショップで売っていた箱積みのりんご

丸山ショップで売っていたみかん

柿もまだありましたよ~!

一宮ではもう柿は収穫済のところが多くて、ほとんど木になっていないので、少し懐かしく思えましたし、まだ食べられることを嬉しく思いました☆

丸山ショップで売っていた柿

しぶ柿も見つけました!

丸山ショップで売っていたしぶ柿

丸山ショップで売っていたしぶ柿

切り花もかなりお買い得だったので、年末年始に向けて、この価格は見逃せないですよね!

丸山ショップで売っていた切り花

こちらは定番の野菜!

丸山ショップで売っていた野菜

凛とした水菜が3わ100円!!!嬉しすぎます☆

丸山ショップで売っていた水菜

愛知のいちごは398円!

丸山ショップで売っていたいちご

ちなみに道を挟んだショップの店内はこのような雰囲気です♪

丸山ショップの内装

丸山ショップの内装

どちらも丸山ショップさんで、今回は外を見てから店内を見せて頂きました☆

丸山ショップの通り

地元の野菜など、新鮮なものがお値打ちに揃っている丸山ショップ。

大通り沿いにはなく、一本道を入ったところにあるので、知る人ぞ知る、地元の名店と紹介してもらい、今回知ることができました!

年末年始に向けて買い物する量も増えてきますので、箱買いできたりお値打ちなのは本当にありがたいです!!!

又、お店の雰囲気がとても良くて、行きやすいのも魅力的でしたよ~☆

おすすめのお店です!ぜひ一度お出かけになってみて下さいね♪

取材のご協力、ありがとうございました!

丸山ショップはこちら

2020/12/14 07:00 2020/12/14 07:00
でめ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集