【一宮市】Wonderful!大成高校の皆さん、美しい折り鶴をありがとうございます!!!

2020年11月2日から一宮駅コンコースにて、大成高校とタイアップした折り鶴企画展がスタートしました!

大成高校の折り鶴

早速中に入ってみると・・・折り鶴の色合いが素晴らしいです!!!

大成高校の折り鶴

アングルによって見え方が変わる「芸術」ですね☆

大成高校の折り鶴

こちら側の正面から見ると、左から右に向かって段々色が濃くなり、ドラマチックに見えます。

大成高校の折り鶴

合言葉は「心を一つに」。いい言葉ですね☆

大成高校の折り鶴

ここを通り抜けると、大成高校の皆さんが折り鶴を作って下さった姿が目に浮かび、幸せな気持ちになりました。

大成高校の折り鶴

大成高校の折り鶴

そして!真正面から見ると本当にすごいです!!!色合いにより立体的になっているので、折り鶴が舞っているように見えました☆タイトルにも書いたように、Wonderfulです!!!

大成高校の折り鶴

大成高校の展示期間は、11月2日から24日までです!一宮駅のコンコースに行くとみることが出来ますよ~♪

この力作をぜひ実際にご覧になって下さいね!お見逃しなく!

【一宮市】11月より市内高校とタイアップした折り鶴企画展が一宮駅コンコースで始まります!大成高校からスタート!

【一宮市】折り鶴を一宮市の皆さんで!『未来へ紡ぐ ~PRAY to ORIZURU~』にぜひご参加を☆

一宮駅はこちら

2020/11/06 07:00 2020/11/06 07:00
でめ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集