【一宮市】人気のお店や作家さんが大集合☆「リテイル百貨店」が11月8日(日)に開催されます!

2020年11月8日(日)に、「リテイル百貨店」がRe-TAiLビルにて開催されます!

リテイルの外観

まるで、美術館に行くような・・・☆

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

Re-TAiL(リテイル)(@re_tail_jp)がシェアした投稿

こちらは、今回出店されるラカム。一宮市萩原町に本社があり、刺繍小物の企画、製造販売をされています。剥きかけのりんごをモチーフにした発想とこのデザイン!見つけたらすぐに欲しくなってしまいそうです!

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

株式会社ラカム(@rakam_shishuu)がシェアした投稿

常設テナントのアール・マテリアル・プロジェクトでは、ウール素材のセールが開催されます!ウール100%やウール混が、シックでベーシックなものからカラフルなものまでいろいろ取り揃えてあるそうですよ!

普段手芸をされていない方も、ウールの布ひとつでショールになったり、カバンに巻き付けてみたり!アイディア次第で冬のお洒落に楽しくプラスできそうですね!

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

RRR MATERIAL PROJECT(@rrr_material)がシェアした投稿

11月の8日と22日に開催される「リテイル百貨店」!常設のお店だけでも十分魅力的なところに、更に個性豊かなお店が集まります!!!この世界が大好きな人には見逃せないこの週末☆

リテイルにまだ行ったことがなかった方も、知らなかった!という方にも本当におすすめですよー♪男女問わず、ワクワクできると思います!

ぜひこの機会にリテイルの世界を堪能してみて下さいね☆

【一宮市】手芸好きさん!お洒落さん!集まれー♪リテイルがすごい☆いちみんの尾州デニムも発見!

リテイルはこちら

2020/11/05 07:00 2020/11/05 07:00
でめ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集