【一宮市】愛知県初出店!”フトン巻きのジロー 一宮富士バイパス店”がオープンしました☆只今オープンセール中です!

2020年9月2日に、愛知県初出店となる「フトン巻きのジロー」がオープンしました☆

フトン巻きのジロー 富士バイパス店の外観

「フトン巻きのジロー」は、沖縄から始まり、全国に店舗を拡大中の布団が洗えるコインランドリーです!

お店を見学させて頂いたところ、とても綺麗で洗練されていました!

フトン巻きのジロー 富士バイパス店の内装

一宮富士バイパス店では、スタッフさんが洗濯から乾燥まで仕上げて下さる「おまかせ洗い」と「セルフ洗い」を選択することが出来ます!

フトン巻きのジロー 富士バイパス店の内装

フトン巻きのジロー 富士バイパス店の内装

フトン巻きのジロー 富士バイパス店の内装

スニーカーも洗えますよー!!!

フトン巻きのジロー 富士バイパス店の内装

只今オープン記念で、先着500名の方にランドリーバッグをプレゼント中

フトン巻きのジロー 富士バイパス店のお知らせ

そして、ジロープリカがセール期間だけ超お得に販売されています☆まとめて布団を出したい方は必見です!!!

フトン巻きのジロー 富士バイパス店のチラシ

■フトン巻きのジローの品質

1.新技術の「フトン巻き」でフトン内部のダニを約97%も除去。

2.医療系ベンチャーとの共同研究による新しいフトン環境の開発。

3.滅菌力の強い「マイナスイオン水」を洗濯に使用。

4.初めての人でも安心のスタッフ在店システムを導入。

布団が気軽に洗えるといいなと常々思っていたところに、「フトン巻きのジロー」さんが一宮市にやって来てくれました!!!布団のほか、一般衣類の洗濯から大物のまとめ洗いもできるそうです♪

そして、こちらのページでは、機械の稼働状況が確認でき、現状がわかるようになっています。

まさに至れり尽くせりの現代のコインランドリー☆健やかな睡眠のためにも、ぜひ利用してみたいですね♪

フトン巻きのジロー 一宮富士バイパス店はこちら

2020/09/25 07:10 2020/09/25 07:10
でめ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集