【一宮市】ゲンキー玉ノ井店[GENKY]がオープンしました!只今オープン記念セール開催中です♪

2020年9月16日に、ゲンキー玉ノ井店がオープンしました!

ゲンキー玉ノ井店の看板

只今、オープン第2弾セールが開催中です☆

ゲンキー玉ノ井店の外観

やはりフード&ドラッグが売っていると、かなり便利☆この日はオープンしたてということもあり、大人気のサバカレーやサバ缶は完売していました!

ゲンキー玉ノ井店のサバカレー商品棚

こちらも店員さんおすすめの一品☆GENKYオリジナルブランド「わが家の美味しさ」シリーズ。とても健康的で、使いやすいです!

ゲンキー玉ノ井店で購入した「漁師のまかない汁」

これは、びっくりするくらい押しやすかったカート!今まで押した中で一番軽くてコントロールしやすいです!

ゲンキー玉ノ井店のカート

いつも安いのは本当にありがたいですね☆

ゲンキー玉ノ井店のチラシ

ゲンキー玉ノ井店の外観はこちら!

ゲンキー玉ノ井店の外観

玉ノ井店オープン記念チラシ第2弾はこちらをご覧ください。(表面裏面

ゲンキー玉ノ井店の外観

GENKY玉ノ井店は、食料品が豊富で陳列がわかりやすく配置されていたので、広いですが、ストレスなく買い物を楽しむことが出来ました♪

只今オープン記念セール絶賛開催中ですので、混雑時間はどうぞお気をつけてお出かけ下さいね♪

ゲンキー玉ノ井店はこちら

2020/09/22 07:00 2020/09/22 07:00
でめ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集