【一宮市】一宮市のUber Eats(ウーバーイーツ)に待望の個人店が登場しました!!!

Uber Eats(ウーバーイーツ)に、待望の個人店が登場しました!!!お店の名前は・・・

ダンネバードの看板

「インド&ネパールレストラン ダンネバード DHANNEBAD CURRY HOUSE」

ダンネバードの外観・メニュー

本格的なインド・ネパールのカレーが食べられるお店です!!!

今回注文したのはこちら!

・ほうれん草のチキンカレーセット

  (ナンはプレーン)1,280円

・マトンカレーセット

  (ナンはプレーン)1,500円

お昼の11時55分に注文して、12時40分位に到着しました!注文の内容もバッチリ☆

ウーバーイーツの注文画面では、配達員さんが今自転車でどこを走っているという情報がリアルタイムで見られるので、”暑い中、頑張れー!”という気持ちになりましたよー!

ダンネバードのカレー(ウーバーイーツで注文したカレーセット)

早速届いたマトンカレーセットを開けてみました!

ダンネバードのマトンカレー

マトンカレーのルーは、マトンの旨味がよくしみ込んでいて、本当に美味しかったです!ナンは、ほんのり甘くてふわふわ♡大好きな味でした☆

ダンネバードのナン

こちらはほうれん草のチキンカレー!ほうれん草がふんだんに入っていて、身体に優しい味がしました!中に入っているチキンがすごく柔らかかったです。サラダの野菜も新鮮なものが使われており、レタスのパリッと感も堪能できましたよ~♪

ダンネバードのカレー(ウーバーイーツで注文したほうれん草カレー)

お店の前に行ってみたら、色鮮やかなカレーの看板がありました!どれも美味しそうです♡

ダンネバードの外観

外観はこちら!

ダンネバードの外観

一宮駅近くの本町にお店を構えている「ダンネバード」。今回ウーバーイーツでの注文をしたので、お店の雰囲気やどんな方が作って下さっているのか、わかりませんでしたが、味やお料理が包まれている状態から、丁寧な仕事をされるお店だということがわかりました!安心して注文できるお店がまた一つ出来たので、とても嬉しいです♪

皆さんもぜひ本格的なカレーの味をお家で味わってみて下さいね!!!

【一宮市】一宮市で「Uber Eats(ウーバーイーツ)」を使ってみました!!!マクドナルドのハンバーガーを注文☆早くて丁寧、便利です♪

【一宮市】「Uber Eats(ウーバーイーツ)」が一宮市にもやってくる!!!2020年8月20日からいよいよスタートします☆

ダンネバードはこちら

2020/09/09 07:00 2020/09/09 07:00
でめ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集