【一宮市】日頃の疲れをリフレッシュしに行きませんか?リラクゼーション&整体「ほぐしこころ」は、”確かな技術”と”癒しの力”でいつ行っても大満足です!!!

確かな技術気さくな女性スタッフさんが人気の「ほぐしこころ」。

ほぐしこころの外観

女性スタッフさんだけで運営をされており、心和む空間を提供されています。

ほぐしこころのお店の中

いつ行っても、どのメニューを選択しても、大満足の施術をして下さるので、安心して身体を任せることができます。台湾式リフレクソロジーでは、足裏の刺激の際、今どこの反射区で、どんな状態か、伝えて頂けます。その際も、リラックスが出来る様、優しく教えて下さるのが魅力的です。

マッサージを受けたときのよくあるお悩みの中で、”ツボがそこではなかったのに”とか”刺激の強さが足りない”といったことも、ストレスに感じることなく施術が受けられ、確かな技術を毎回感じるのです!!!

ほぐしこころのアロマトリートメントベッド

アロマトリートメントの部屋は、こんなにも素敵です♪思いっきり個室でリラックスできます♪

お店の外では、メニューと共に可愛らしいフクロウがお出迎えしてくれています。

ほぐしこころの外観と価格表

ほぐしこころの外観と価格表

ホットペッパービューティーからも予約できますので、そちらでもチェックしてみて下さいね☆

ほぐしこころのちらし

今年で9年目を迎えた「ほぐしこころ」は、信頼の出来るリラクゼーション&整体のお店です!疲れた時や、リフレッシュしたい時等、是非おすすめです!!!

取材のご協力ありがとうございました。

リラクゼーション&整体ほぐしこころはこちら

2020/06/29 07:00 2020/06/29 07:00
でめ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集