【一宮市】話題の食パン専門店、「たし算とひき算」に行ってきました!!!

今話題のベーカリープロデューサー岸本拓也さんが手掛けた食パン専門店が、一宮市にオープンしていました!

食パン専門店、たし算とひき算の外観

外観を見ただけで、そそられてしまいます☆

食パン専門店、たし算とひき算の外観

お店の名前、「たし算とひき算」をそろばんでやっている女の子のキャラクターが可愛い!

食パン専門店、たし算とひき算のメニュー

それぞれの食パンには、愛知県産のハチミツが使われています。

愛知県民としてはとても嬉しいです!

食パン専門店、たし算とひき算の外観

ここでパンを注文、受け取りをしました。

窓に貼ってある美味しそうなメニュー達に再びそそられ、全部食べてみたくなりました!

テレビでは、地元特産品のなすを使用した無添加の「なすシナモンジャム」が紹介されたそうです。

食パン専門店、たし算とひき算の0ズン

早速購入した「0ズン(レイズン)」(2斤/980円 税抜き)を頂いてみました。

食パン専門店、たし算とひき算の0ズン

びっくりしたのは、焼き立てふわふわなのに、パンの切れ目が押しつぶされることなく切れたこと!

焼き立ては切りづらいことが多いのに、ふわふわでもしっかり立っている食パンに感動しました!!!

きめ細やかな生地に、甘酸っぱいレーズンがよく合って、どれだけでも食べてしまう、飽きの来ない美味しさ♡これぞ食パン専門店ならではの一品!

食パン専門店、たし算とひき算のパンの焼き上がり時間

この美味しさですから、パンがなくなり次第終了となってしまいます。

お勧めは電話予約。確実に受け取ることが出来ます。

食パン専門店、たし算とひき算の外観

駐車場は、道を挟んでお店の反対側にあります。ちょうどこの角度のところです。少しわかりづらいかもしれないのでご注意下さい。

購入当日から翌日までは、トーストしないでそのまま食べられる贅沢な美味しさ♡明日の朝食にいかがですか☆

取材協力ありがとうございました。

食パン専門店 たし算とひき算はこちら

2020/06/14 07:00 2020/06/14 07:00
でめ
ジモネタ一宮区
号外NET他の地域

地域ニュースサイト号外NETの昭和な記事を集めました:昭和レトロのナウいニュース

編集部スタッフが読んでよかったと思う地域ニュース:トピックス

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外NETの広告出稿はこちら

号外net 全国で地域ライター募集