【一宮市】3月1日にオープンした世界初の食パン「ワンハンドレッドベーカリー」の食レポをします!

2021年3月1日(月)にオープンした「ワンハンドレッドベーカリー」に行って来ました♪

世界初の食パン ワンハンドレッドベーカリーの外観

お店の前では、食パンの焼き上がり時間に合わせてお客さんが並んでいます!

世界初の食パン ワンハンドレッドベーカリーの焼き上がり時間

列に並ぶと店員さんが写真のメニューを見せてくれました☆

同時に番号札も配られるので、万が一、列から外れてしまっても安心!

世界初の食パン ワンハンドレッドベーカリーのメニュー表

今回は「プレーン」の食パンと極上プリン、ホイップバターを注文することにして、店員さんに希望の商品を伝えました。会計時には商品が揃っているため、色々スムーズに感じます。

下の写真はサンドウィッチメニュー☆どちらのサンドウィッチも食材の組み合わせが面白かったです♪

世界初の食パン ワンハンドレッドベーカリーの「苺とピスタチオのパフェクロワッサン」

世界初の食パン ワンハンドレッドベーカリーの「トリュフオムレツサンド」

こちらはレジの横にあった「ワンハンドレッド シナモンラスク」。コーヒーや紅茶をゆっくり飲みながら食べてみたいと思いました♡♡♡

世界初の食パン ワンハンドレッドベーカリーの「シナモンラスク」

持ち帰ったプレーンの食パンを開封してみると、ふわっとパンのいい香りが漂ってきます。

形は普通の食パンとは少し異なり、コロンとした四角形で可愛らしい雰囲気♡

世界初の食パン ワンハンドレッドベーカリーの「プレーン 食パン」

切ってみると、ふんわりしているのに形が崩れません☆しっかりとしています!

世界初の食パン ワンハンドレッドベーカリーの「プレーン 食パン」

早速食パンを軽くトーストして、店員さんおすすめの「ホイップバター」をつけて食べてみました!

ふわっとしたホイップバターが食欲をそそります♡

世界初の食パン ワンハンドレッドベーカリーのホイップバターを塗ったところ

食パンは、表面はサクッと、中はふんわりやわらかくしっとりしていて、今まで食べたことのない食感でした!

やわらかさにこだわって作られていることが食べてみてよくわかりましたよ~♪

ホイップバターはまるで生クリームのよう。デザート感覚でも食べられると思いました。

食パンのやわらかさとよく合っていて、とても美味しかったです♡♡♡

世界初の食パン ワンハンドレッドベーカリーの「プレーン 食パン」 ホイップバターを塗ったところ

世界初の食パン ワンハンドレッドベーカリーの「ホイップバター」

そして、お待ちかねのデザートは極上プリン!かっこいい瓶に入っています☆

世界初の食パン ワンハンドレッドベーカリーの「極上プリン」

スプーンを入れた瞬間とろける感触で、我が家では「これは美味しい!!!」と大好評でした☆口をそろえて皆がまた食べたいとの感想でしたよ♪

滑らかな食感と、ちょうどいい甘さで、バニラビーンズの香りも美味しさを引き立てていました!

世界初の食パン ワンハンドレッドベーカリーの「極上プリン」

ちなみに、食パンにつけて食べたホイップバターも、このかっこいい瓶に入っています☆食パンなどの商品は、瓶の下にある紙袋に入れてもらえました。

世界初の食パン ワンハンドレッドベーカリーの「ホイップバター」

ワンハンドレッド食パンのこだわりと美味しい食べ方は、こちらをご覧くださいね!

世界初の食パン ワンハンドレッドベーカリーの100食パンの美味しい召し上がり方

他店とは一線を画す、ワンハンドレッドベーカリーの食パン。お店の人が明るく自信を持ってそれぞれの商品をおすすめしてくれたので、並んでいる間も楽しかったし、決断しやすかったです!

お店の雰囲気がよかったのが何よりでした☆☆☆

名古屋でも人気の高いお店ということもあり、これからも混雑することがあると思います。安全には十分お気をつけてお買い物をお楽しみ下さいね!

■ワンハンドレッドベーカリー一宮店のインスタグラムはこちら

【一宮市】名古屋で大人気の世界初の食パン「ワンハンドレッドベーカリー」が3月1日にいよいよオープンします!!!

ワンハンドレッドベーカリーはこちら

2021/03/09 07:00 2021/03/09 11:41
でめ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集