【一宮市】3月も開催するよ!まちの宮市!今月のテーマは「ひな祭りの日の感謝祭!」

この画像はイメージです

2024年3月3日(日)、2月に引き続き、まちの宮市が行われることがわかりました!

32回目となる今回のテーマは、ひな祭りの日の感謝祭だそうです。

2023年度の集大成ということで、感謝が込められた「感謝祭!」という意味があるんだとか。

そして何と言っても開催日である3月3日は、ひな祭りの日です。そのためひな祭りに因んだ出展品や歌もあるみたいです。

この画像はイメージです

日時 2024年3月3日(日) 11時~16時
場所 本町商店街とその周辺にて(JR尾張一宮駅・名鉄一宮駅東口から歩いて数分)
駐車場 一宮市役所、近隣の駐車場(有料)
50ブースほど出展(アートクラフト作品、アートクラフト製作体験ワークショップ、お菓子・お土産、フード・ドリンク、調理・キッチンカー)
来場無料
一宮市本町商店街はこちら↓
2024/03/01 17:00 2024/03/01 17:00
ミニ佐藤2

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集