【一宮市】綿半魚類一宮漁港が2月29日をもって閉店。綿半フレッシュマーケット平島店に移転されます。

ちゃこ様からの情報提供により、綿半魚類一宮漁港が2024年2月29日(木)をもって閉店し、綿半フレッシュマーケット平島店に移転することがわかりました。

綿半平島店の外観

綿半フレッシュマーケットから以下のご案内がありました。

Instagramのコメント欄には、綿半魚類一宮漁港が平島店に移転されるとはいえ、閉店を惜しむ声で溢れていました。

店員さんとの温かいエピソードや、「お魚の美味しさを再発見できた」等々のコメントが見られ、愛されてきたお店だったことが伝わってきます。

綿半魚類一宮漁港 綿半フレッシュマーケット起店リニューアルオープンの様子

2022年3月綿半魚類一宮漁港 綿半フレッシュマーケット起店の様子

ちなみに、綿半魚類一宮漁港でお作りになったgocaカードは、今後も綿半フレッシュマーケット、綿半ホームエイド各店にて利用できるそうです。(詳細は上記Instagramをご覧ください。)

綿半魚類一宮漁港の皆様、今まで本当にありがとうございました!

ちゃこ様、情報のご提供ありがとうございました。

綿半魚類一宮漁港はこちら

綿半フレッシュマーケット平島店はこちら

2024/02/28 07:14 2024/02/28 07:33
でめ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集