【一宮市】焼肉「宴庭」が新羅館跡地に3月1日(金)オープンします!自慢のランチメニューや店内空間が楽しみ♪

こう太郎様からの情報提供により、焼肉「宴庭」が2024年3月1日(金)にオープンすることがわかりました!

場所は新羅館跡地です。

焼肉宴庭のチラシより

チラシによると、店内の空間が自慢とのこと!

ペアシート、テーブル席、掘り炬燵、お座敷が用意されており、様々なシーンで利用できそうです。

焼肉宴庭のチラシより

ランチメニューに胸が高鳴ります!ぜひ食べてみたい☆

焼肉宴庭のチラシより

未就学児のお子様には、なんと「お子様プレート」が無料!(写真右下)これは嬉しいサービスですね♡

焼肉宴庭のチラシより

新羅館跡地に新たな焼肉店がオープンすることとなり、新羅館へ通っていた方にとっても嬉しい情報ではないでしょうか。

又、宴庭は、一宮市せんいにある焼肉店の川嶋屋さん系列なんだそうですよ!

3月1日のオープンが待ち遠しいですね!

こう太郎様、情報のご提供ありがとうございました。

【一宮市】残念なお知らせ。新羅館一宮店が1月31日をもって閉店。27年の歴史に幕を閉じました。

焼肉宴庭がオープンする場所はこちら(旧新羅館)

2024/02/26 11:00 2024/02/26 21:04
でめ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集