【一宮市】残念なお知らせ。新羅館一宮店が1月31日をもって閉店。27年の歴史に幕を閉じました。

MOE様からの情報提供により、新羅館一宮店が2024年1月31日をもって閉店していたことがわかりました。

新羅館の外観

新羅館は、こだわりの和牛焼肉が有名なお店で、グルメ通りの焼肉店といえば「新羅館」というくらい、一宮市の皆さんはじめ、多くの方が親しんできたお店でした。

新羅館の外観

店内の雰囲気もすごく素敵だっただけに、閉店されたことが残念でなりません。

新羅館の外観

情報のご提供を頂いたMOE様からは、「小さい頃からお祝いや特別な日に行っていた焼肉店でした。懐かしい思い出も沢山つまっていて、もうあの場所に行けないと思うと涙がでてきます。」とのメッセージを頂きました。

27年間、本当にありがとうございました。

新羅館一宮店閉店のお知らせはこちら

ちなみに、新羅館の和牛焼肉は、新羅館名東本店で味わえます。

MOE様、情報のご提供ありがとうございました。

新羅館一宮店(閉店)はこちら

新羅館名東本店はこちら

2024/02/15 07:14 2024/02/15 09:46
でめ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集