【一宮市】惜しむ声続々。佐千原の「拉麺亭つるる一宮本店」が8月31日をもって閉店。一宮西店・一宮インター店は継続営業されます。

読者様から情報提供を頂き、佐千原の「拉麺亭つるる一宮本店」が2023年8月31日をもって閉店されたことがわかりました。

つるる一宮本店の外観

一宮本店のInstagramには、惜しむ声が続々と届いています。

「市内のラーメン屋で1番好きでした。残念過ぎます。」「お疲れ様でした。中学生の頃から通っていたのでとても残念です。(閉店までに)食べに行きます。」「美味しいラーメンをありがとう。」等、一宮本店のラーメンを大好きだった方々のメッセージが見られました。

一宮市に3店舗ある「拉麵亭つるる」の一店舗が閉店されてしまうのはとても残念です。

尚、今後も一宮西店、一宮インター店は継続して営業されます。

それぞれのお店の情報は、

拉麺亭つるる一宮西店のInstagram

拉麺亭つるる一宮インター店のInstagram

でご確認ください。

つるる一宮本店の皆さま、今までありがとうございました。

情報のご提供、ありがとうございました!

【一宮市】おいしいラーメン情報を頂きました!「拉麺亭 つるる 一宮西店」で読者様おすすめの「とんこつばくだんラーメン」を実食♪

拉麺亭つるる一宮本店はこちら

拉麺亭つるる一宮西店はこちら

拉麺亭つるる一宮インター店はこちら

2023/09/02 07:14 2023/09/02 07:14
でめ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集