【一宮市】ストリートチャレンジ2023で「コーヒーアリチカ」が6月26日から4日間出店!美味しいコーヒーとボリューム満点のホットドッグが食べられます♪

2023年6月26日(月)から29日(木)までの4日間、ストリートチャレンジ2023の一環で、一宮駅前銀座通り大型ストリートファニチャー付近にて、コーヒーアリチカのキッチンカーが出店されます!

銀座ストリートチャレンジののぼり旗

■コーヒーアリチカ 出店概要

日時:2023年6月26日 (月) ~ 29日 (木)

午前9時から午後8時まで

場所:一宮駅前銀座通り 新設ストリートファニチャー付近
(JR尾張一宮駅・名鉄一宮駅東口から徒歩2分)

4日間は、ほぼ1日中出店されていますから、生活時間に合わせて寄ってみてくださいね♪

銀座ストリートチャレンジ2023 ベンチの看板

コーヒーアリチカのお店1番人気の「ポテマヨドッグ」はこちら!

高品質なコーヒー豆のコーヒー、飲んでみたいです☆

場所はこちらのストリートファニチャーが目印です。

銀座ストリートチャレンジ2023 ベンチの様子

銀座ストリートチャレンジ2023 ベンチの様子

コーヒーアリチカは、Instagramの情報によると、一宮市を盛り上げたい気持ちでいっぱいの珈琲とホットドッグのキッチンカーとありました!

また、「商品のコラボができる事が夢です」とのこと☆

ストリートチャレンジ2023にふさわしい夢のあるキッチンカーで、4日間、駅周辺を盛り上げて下さることと思います!

地域の皆様、コーヒーアリチカで、美味しいコーヒーとホットドッグを味わってきてくださいね~♡

コーヒーアリチカのInstagramはこちら

情報のご提供、ありがとうございました!

ストリートチャレンジ2023「コーヒーアリチカ」が出店される場所はこちら

2023/06/24 07:14 2023/06/24 07:14
でめ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集