【一宮市】焼きたてがすごく美味しく、量も多いからお買い得!!西村麺業さんの敷地内に「ベーカリー さやか」の自販機が設置されていました♪

この度、イグのマスタ様から情報提供を頂き、西村麺業さんの敷地内に「ベーカリー さやか」の自販機が設置されていることを知りました!

早速見てきましたよ~☆☆☆

ベーカリーさやかの自販機が西村麺業に登場

自販機の場所は、お店の正面にありました!

ベーカリーさやかの自販機が西村麺業に登場

自販機では、5種類のパンやマカロンが販売されています♪

ベーカリーさやかの自販機が西村麺業に登場

それではひとつずつご紹介していきますね!

まずは上段から☆

  1. ミニ・バタークロワッサン 10個 800円
    ミニ・サイズのクロワッサンは、朝食、ランチからディナーまでどんなシーンにもマッチします。
  2. ミニ・アップルショーソン 10個 1000円
    半月形のパイ生地にアップルピューレを詰め込んだ、フランスではとてもポピュラーなパイ菓子です。
  1. ミニ・パン オ ショコラ 10個 800円
    フランスの朝食パンの定番、パン オ ショコラ。
    濃厚なチョコレートフィリングをパリパリのディニッシュ生地で包みました。

この3種類は、オーブンで焼いて食べられるとのこと。

ベーカリーさやかの自販機が西村麺業に登場

下段は自然解凍で食べられるそう!

  1. ラウケンフレッツェル 2個 400円
    ラウゲン液に浸してから焼き上げるドイツ発祥の焼き菓子パンです。
    香ばしい風味やむっちりとした食感があります。
  2. マカロンブーケ 12個 1200円
    コーヒー、ラズベリー、ゆず、ピスタチオ、マンゴー、バニラ 各2個入り

ベーカリーさやかの自販機が西村麺業に登場

西村麺業の店主さんのブログによると、

☆とっても美味しい!(食べたらわかります!)

☆自家製ではなく、高級ホテルなどに卸しているパンメーカーのパン。

☆焼きたての香りが自宅のキッチンを幸せに♡

☆焼きたてがすんごく美味しい!

との情報が掲載されていました♪

パン! 自販機でパン!|一宮市でランチ(ラーメン、中華そば)なら「西村麺業」

自販機だとちょっと買いに行こうかな☆という気持ちになれますし、デイリーに食べられるパンが美味しくお値打ちなんてぜひ食べてみたいと思いました!

皆さんも、店主さんおすすめのパンをぜひ味わってみてくださいね~☆☆☆

イグのマスタ様、情報のご提供、ありがとうございました!

【一宮市】「西村麺業」に餃子の自販機が設置されました!!!24時間いつでも購入できますよー☆

西村麺業はこちら

2023/05/04 07:14 2023/05/04 07:14
でめ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集