【一宮市】薬膳コーディネーターの店長さんが作るスパイスカレーが美味しい!「DU PARC GREEN GARDEN」がリニューアルオープン♪ランチセットが始まりましたよ☆

2023年3月1日(水)にリニューアルオープンした「DU PARC GREEN GARDEN」に行ってきました♪

DU PARC GREEN GARDENリニューアルオープンの外観

ランチセットをメニューに加えてリニューアルオープンした「DU PARC GREEN GARDEN」では、魯肉飯はじめ、店長さんお手製のスパイスカレーが味わえます☆

DU PARC GREEN GARDENリニューアルオープンの内装

店内は、今までより多くの席が設けられ、益々ステキになっていました♪

DU PARC GREEN GARDENリニューアルオープンの内装

ちなみに、GOKUCHEE(ゴクチー)のスイーツは今まで通り注文できますよ☆

※「DU PARC GREEN GARDEN」は「GOKUCHEE(ゴクチー)せんい店」です。

【一宮市】せんい団地にスイーツドリンクのお店「GOKUCHEE(ゴクチー) せんい店」がプレオープンしました!アンティーク雑貨も揃う素敵なお店です♪

今回の記事では、新しくメニューに加わったランチセットをご紹介していきます♪

DU PARC GREEN GARDENリニューアルオープンの内装

ランチセットメニューはこちら☆

魯肉飯 850円
【台湾屋台の定番】
甘辛く濃厚な豚バラとスパイスが癖になる一品。

スパイスカレー 850円
【店長のこだわりのカレー】
10種類のスパイスをじっくり煮込んだ辛さ控えめなカレー。お子様でも食べられる優しい味です。

鶏肉飯 850円
【隠れ台湾B級グルメ】
細かく割いた茹で鶏に甘辛ソースが相性抜群です。

2種あいもり 1000円
【迷ったときのあいもり】
魯肉飯・スパイスカレー・鶏肉飯2種類を選んでどちらも楽しみたい人におすすめのプレート。
200円プラスで3種盛もできます。

・スープセット +100円
・よだれ鶏セット +200円
・セットドリンク ー100円

DU PARC GREEN GARDENリニューアルオープンのメニュー

コーヒーは、BASE COFFEEさんのものを、紅茶は無農薬のものが提供されています。

DU PARC GREEN GARDENリニューアルオープンのメニュー

この日は、スペシャルなメニューを食べてきましたよ~☆☆☆

☆2種あいもり 1000円(魯肉飯&スパイスカレー)

☆スープセット +100円

☆よだれ鶏セット +200円

DU PARC GREEN GARDENリニューアルオープンのメニュー

まずはスープから頂きました☆優しい味に胃が温まり、ランチがスタート♪

DU PARC GREEN GARDENリニューアルオープンのメニュー

セットのよだれ鶏が柔らかくてすごく美味しい~☆☆☆

DU PARC GREEN GARDENリニューアルオープンのメニュー

メインの魯肉飯は、スパイスが独特の良い風味で、どんどん箸が進みました!元気になる感じの味でしたよー☆

DU PARC GREEN GARDENリニューアルオープンのメニュー

薬膳コーディネーターの店長さんお手製のスパイスカレーは、この日、「たけのこのキーマカレー」

今後も季節に合わせたオリジナルカレーを提供してくださるそうです!!!

味は、辛すぎず、甘すぎず、本当にちょうどいい美味しいスパイスの効いた味でした☆☆☆

辛いのが苦手な方も大丈夫だと思います。(強烈なピリッと感が舌に残らないのがよかったです)

DU PARC GREEN GARDENリニューアルオープンのメニュー

この他に、店長さんオリジナルメニューを販売されていて、持ち帰りもできるとのこと!

薬膳の彩り豊かなお弁当や、スパイスカレーBOXなど、他店ではなかなか手に入らない手作りの料理を販売されています。

店長さんのオリジナルメニューが見られるInstagramはこちら

お母さんのほっとする味が食べられる、貴重なお店です!

DU PARC GREEN GARDENリニューアルオープンの店長さん

店長さんは、4人の子供達のお母さんでもあり、薬膳コーディネーター、介護士と、今まで様々な経験をしてきたスーパーマンのような方でした!

TSC50というMichael Jacksonを踊るダンスチームの名古屋地区リーダーもされており、とてもパワフルな店長さんでしたよ♪

薬膳は、北インドのお母さんから教わったそうです。スパイスや素材にこだわりつつ、現代の考えも柔軟に取り入れたその手法は、「これは食べてはいけない」と肩ひじ張ったものではないのが特徴的でした。

だから、気持ちが楽になりますし、その分体調を整えられる様、調整も大切だということも教えてもらってきましたよ!

皆さんに喜んでもらえる場所に

この先、3階まである「DU PARC GREEN GARDEN」をどんな風に使っていこうかという夢も語って下さった店長さん。

まずは、「TSC50渋ビルマルシェ」イベントを2023年6月に開催されることを伺いましたので、また別途ご案内していきますね♪

前回取材させて頂いたときとはガラッと色んなことが変わり、またお店に行くのが楽しみになりました!

皆さんもぜひ店長さんお手製のスパイスカレーなど、美味しいランチセットを食べてきてくださいね♪更にいい感じのお店になっていましたよ~!!!

取材のご協力、ありがとうございました!

DU PARC GREEN GARDENリニューアルオープンのチラシ

Du Parc green gardenはこちら

2023/04/26 07:14 2023/04/26 13:45
でめ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集