【一宮市】春の行楽シーズン到来!ゴールデンウィークのお出かけにも☆138タワーパークにて「スプリングフェスタ」が4月15日から開催されます♪

2023年4月15日(土)から5月7日(日)まで、春の行楽シーズン恒例の「スプリングフェスタ」が138タワーパークにて開催されます!

138タワーパークさんより詳細情報を頂きましたので、早速お知らせしていきますね♪

138タワーパーク ネモフィラ畑

2022年春のネモフィラ畑の様子

■春から初夏へ 色鮮やかな開花リレー

園内のお花畑では、約36,000株の「ネモフィラ」が4月から5月にかけて咲き誇ります。

5月上旬からは真っ赤な「シャーレーポピー」へと移り変わり、一緒に植えられている「ハゼリソウ」とともに特徴的な花姿を楽しめるそうです!

春から初夏へ 色鮮やかな開花リレー お花の見頃

提供:138タワーパーク

スプリングフェスタ2023の画像

提供:138タワーパーク

■週末を中心に家族で楽しむイベントが盛りだくさん

スプリングフェスタ期間中は、サイクリングを楽しみながら各拠点をめぐってクイズに挑戦できる「春のサイクリングクイズラリー」や、恒例の「階段のぼり」が開催されます!

また、4月15日(土)、4月16日(日)には「空と森のマルシェ」、4月22日(土)、23日(日)にはロープとハーネスを使用して木登りに挑戦する「ツリーイング」が楽しめますよ♪

詳細はこちら☆

提供:138タワーパーク

138タワーパークの春は、ほのぼのポカポカしてお散歩や写真を撮るのにも最高の場所です!各催し物を楽しみながら、春の自然も目一杯感じてきてくださいね~♪

138タワーパーク スプリングフェスタ – 138タワーパーク | 国営木曽三川公園

138タワーパークはこちら

2023/04/13 07:14 2023/04/13 08:17
でめ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集