【一宮市】本町3丁目がどんどん賑やかに☆「炭火大衆焼肉 猪鹿鳥(イノシカチョー)」がオープンしました!

2023年4月、「炭火大衆焼肉 猪鹿鳥(イノシカチョー)」がオープンしました!

イノシカチョーの外観

お店への行き方は、銀座通りを本町商店街に向かい、セブンイレブンを右折します。

イノシカチョーまでの道のり

そして、こちらの道を入っていくと

イノシカチョーまでの道のり

たどり着けます!

イノシカチョーまでの道のり

店先のチラシには猪肉・鹿肉・阿波尾鶏など、美味しそうなメニューが並んでいました。

ハーフサイズでも注文可能とのことなので、1人でも行きやすいですね♪

イノシカチョー 焼肉 猪鹿鳥 オープンのチラシ

ドリンクメニューはこちら☆

イノシカチョー 焼肉 猪鹿鳥 オープンのチラシ

本町3丁目にまた新しいお店がオープンしました!

本町商店街がどんどん賑やかになっていくのは本当に嬉しいことですね☆

なかなか猪肉や鹿肉が食べられる焼肉屋さんは少ないですから、イノシカチョーさんにぜひ行ってみたいです!

皆さんも新しくできたお店めぐりを満喫してきてくださいね~♪

【一宮市】大衆ビストロ居酒屋「スタンドBEN」が、朝は「スタンドBEN cafe」としてお洒落でこだわりのモーニングを4月1日から始めます!

【一宮市】本町三丁目商店街に新しくできるお店情報☆3月21日(火・祝)に洋食屋さんがオープンするようです!

猪鹿鳥(イノシカチョー)がオープンした場所はこちら

2023/04/10 07:14 2023/04/10 07:14
でめ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集