【一宮市】一宮市で働きたい方必見!一宮求人情報サイト(イチジョブ)をご紹介♪企業の細やかな魅力を知ることができます☆

一宮商工会議所が運営している一宮求人情報サイト「ichi Job(イチジョブ)」では、愛知県一宮エリアの求人情報を掲載しています。

イチジョブのホームページリニューアル後(2022年10月)、今まで以上に企業の細やかな魅力をPRできるようになり、沢山の方がこのサイトにアクセスしているとのお話を伺いました!

そこで、まだご存知でなかった方にもこの情報をお届けできたらと、号外NET一宮市でもご紹介していきます。

138タワーパークの春

ichiJob(イチジョブ)ってなに?

一宮商工会議所が運営する就職情報サイトです。

「一宮で仕事を見つけよう!」との意味を込めてichiJobと名付けられました。

ichiJobが目的とされているのは公式HPによると、「企業の魅力を発信し、学生・求職者との出会いの場を創造することにより、企業の発展・継続に欠かせない優秀な人材の採用をサポートしていくこと」だそうです。

どんな企業が掲載されているの?

地元に根差した優良企業が多数掲載されています。

※掲載されているのは、一宮市を中心とした一宮商工会議所の会員企業

ichiJobの特徴は?

  1. 検索しやすい
    職種・業種・地域をそれぞれ選択して企業を検索できます。
    新着、更新情報も感覚的にわかりやすく表示しています。

  2. 企業の魅力が分かる
    企業インタビューにより、企業の知られざる魅力を紹介しています。

  3. リアルタイムに更新
    リアルタイムで採用担当者が情報を更新しています。

  4. 情報発信
    SNSと連動した運営で、多くの人に情報をお届けしています。

「働き方改革が叫ばれる中、中途・キャリア人材へのアプローチを強化するべくサイトイメージを印新し、採用担当の声等を追加する等、企業の細やかな魅力をPRできるようにしました。地元で就職をお考えの方にぜひご覧いただきたいです。」とのメッセージをご担当者様から頂きました。

一宮市で働きたいとお考えの皆さま、ぜひ下記リンクよりイチジョブにアクセスして、どんな企業が掲載されているか、見てみてくださいね!

一宮市求人情報サイト ichiJob (イチジョブ)│一宮商工会議所 | 一宮で仕事を見つけよう!

ichi JobのTwitterはこちら

一宮商工会議所はこちら

2023/01/27 07:14 2023/01/27 09:11
でめ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集