【一宮市】土鍋ご飯のおにぎりと手作りおでんにワクワク☆朝食・ブランチ専門店「食堂べん」が1月25日にグランドオープンするようです!!!

一宮高校の隣の道を北上した店舗に何やら動きがある!とチェックしていたところ、遂に看板とお知らせが出ていましたので、皆さまにシェアしていきたいと思います♪

食堂べんの外観

店舗はこちらの通り沿いです!

食堂べんの通り

インスタグラムを調べてみると、お店の情報がありました♪(2023年1月25日オープン)

土鍋で炊いたご飯のおにぎりが早く食べたいです!

店先の看板に書いてある「たま~に夜」が楽しみ♪

食堂べん モーニング/ランチ/テイクアウトの外観・看板

インスタグラムには、上記以外に「愛知県大口町のひのひかり」「鬼崎産の知多前のり」を使っていることが明記されていました♪

こだわりの食材が食べられるお店であることが予測されますね!

食堂べんのインスタグラムはこちら

またオープン後にお店に行ってみる予定をしています♪どうぞお楽しみに~☆

食堂べんがオープンする場所はこちら

2023/01/20 07:14 2023/01/20 07:14
でめ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集