【一宮市】丁寧に手作りされたパンやケーキ、軽食でほっと一息☆懐かしさも感じる居心地のよい喫茶店「トゥルーハートカフェ」をご紹介します♪

扉を開けた瞬間、まだモーニングを食べていないのに来てよかった♡と思えた喫茶店に出会いました!

トゥルーハートカフェの外観

喫茶店の名前は「トゥルーハートカフェ」

優しい色調のインテリアに光がいっぱい射し込み、一目みて素敵だと感じました!

トゥルーハートカフェの内装

思いがけなかったことは、店主さんお手製のパンやケーキが並んでいたことです。

トゥルーハートカフェのパン

種類が多くて、どれも美味しそうでした♪

トゥルーハートカフェのケーキ

トゥルーハートカフェのケーキ

トゥルーハートカフェのメニュー

それでは、トゥルーハートカフェのモーニングをご紹介していきます☆

こちらのメニューは、全てのドリンクについてくる、6種類のモーニングセットです!

※プラス150円で、お店に並んでいるお好きなパンまたはケーキを1カット選べます。

※B 小倉トーストセット、C ごまトーストセットは、抹茶入り食パンに変更できます。

トゥルーハートカフェのメニュー

ドリンク価格にプラス200円で「プレミアムモーニング」が食べられます!

※フレンチトーストは塩パンやホットドック等に変更できます。

トゥルーハートカフェのメニュー

ドリンクメニューはこちら。

トゥルーハートカフェのメニュー

今回は、プレミアムモーニングを食べてきました。(ブレンドコーヒー 450円プラス200円 税込)

※フレンチトーストはサンドウィッチに変更してみました♪

トゥルーハートカフェのモーニング

ベーコンエッグは蓋を開けると・・・

トゥルーハートカフェのモーニング

生の状態で運ばれてきますので、

トゥルーハートカフェのモーニング

好きなタイミングで、ずっと温かいまま食べられます!

トゥルーハートカフェのモーニング

サンドウィッチもコーヒーゼリーも手作りで美味しい♡

トゥルーハートカフェのモーニング

お店で一番人気の「さつま芋のねじりパン」も一緒に食べてきました!

トゥルーハートカフェのパン

トゥルーハートカフェのパン

さつま芋の優しい甘みがパンの中に練り込まれ、ほっとする美味しさが口の中に広がります♡♡♡

トゥルーハートカフェのパン

モーニングを食べ終わる頃に出して頂いた梅昆布茶がかなり嬉しかったです!!!

これこそ昔からある一宮モーニングですね~☆

トゥルーハートカフェのモーニング

ランチもお値打ちに食べられます!

トゥルーハートカフェのメニュー

トゥルーハートカフェのメニュー

トゥルーハートカフェのメニュー

平日限定で、こんなワクワクもついてくる!!!

トゥルーハートカフェのメニュー

日替わりランチはテイクアウトが出来るとのこと!

トゥルーハートカフェのメニュー

更に14:00からは、全てのドリンクに自家製スイーツをつけてもらえます!!!

トゥルーハートカフェのメニュー

メニュー下のホワイトマウンテンに興味津々です!

トゥルーハートカフェのメニュー

15cmのシフォンケーキは予約できるそう!

トゥルーハートカフェのメニュー

盛り沢山のトゥルーハートカフェで、ゆったりとした時間を過ごすことができました♡

トゥルーハートカフェの店舗情報はこちら

トゥルーハートカフェの外観

感じのよいスタッフさんと、物腰柔らかな店主さんがお店を更に魅力的にしている「トゥルーハートカフェ」。店名の通りのお店でした♡

今回は、一宮モーニングを頂いてきましたので、次回はランチやおやつタイムに行ってみたいと思います!

皆さんもぜひトゥルーハートカフェで、至福のひとときをお過ごしくださいね♪

取材のご協力、ありがとうございました!

トゥルーハートカフェの案内

トゥルーハートカフェはこちら

2023/01/14 07:14 2023/01/14 07:14
でめ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集