【一宮市】一宮市ゆかりの聖火ランナー、ジェイムス・ヘイブンスさんが「Heart FM」を2023年3月に開局!Official Twitterが12月13日より開設されました♪

2022年12月13日(火)、一宮市の東京2020オリンピック聖火ランナー、ジェイムス・ヘイブンスさんが、2023年3月開局予定「Heart FM」のOfficial Twitterを開設しました!

※ジェイムスさんは現在、名古屋発の「Heart FM」開局に向けて準備を進めています。

東京2020聖火リレー 一宮市の聖火ランナー

「Heart FM」Official Twitter開設の発表は、ジェイムスさんのラジオを一日も早く聞きたいと楽しみにしているリスナーの方にとって、とても嬉しいお知らせではないかと思い、記事にさせて頂きました。

再びジェイムスさんの声をラジオで聞けると思うと本当に楽しみです♪

ラジオの収録のイメージ

※この画像はイメージです

以下のTwitterにて、今後、様々な情報がアップされていくことと思います!

開局に向けての情報が発信されているInstagramはこちら

この地域では知らない人がいないくらいの知名度を誇るナビゲーターのジェイムスさん♪

しばらくラジオから声が聞けていないので、寂しく思っている方は多いと思います。

そんなジェイムスさんが公式に発表されたTwitterは、本格始動に向けての大きな第一歩!

「2023年3月下旬開局」を楽しみに、Twitter上でも応援していきたいですね♪

※2023年3月下旬開局はTwitterのプロフィール欄の情報より

「Heart FM」のOfficial Twitterはこちら

ラジオの収録のイメージ

※この画像はイメージです

2022/12/14 07:14 2022/12/19 23:16
でめ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集