【一宮市】尾張地区初!木曽路グループの焼肉店「大将軍 一宮店」が10月26日(水)にグランドオープンします!

2022年10月26日(水)、木曽路グループの焼肉店「大将軍 一宮店」がグランドオープンします!

木曽路グループの焼肉店「大将軍」の外観

場所は、木曽路一宮店のすぐ隣にありました!

木曽路グループの焼肉店「大将軍」の外観

木曽路グループの焼肉店「大将軍」の外観

木曽路グループの焼肉「大将軍」は、中部地区に3店舗目、尾張地区には、はじめてのオープンだそうです!

木曽路グループの焼肉店「大将軍」の外観

チラシによると、黒毛和牛や銘柄牛などが最もおいしい食感で食べられるとのこと!

木曽路グループの焼肉店「大将軍」のチラシ

グランドメニューはこちら!

木曽路グループの焼肉店「大将軍」のチラシ

ランチメニューがあるところも嬉しいですね☆☆☆

木曽路グループの焼肉店「大将軍」のチラシ

お店は黒く美しく、焼肉が美味しそうな外観でした!

木曽路グループの焼肉店「大将軍」の外観

木曽路一宮店の隣にすごく美味しそうな焼肉店が誕生して嬉しい限りです!!!

チラシを見ていると、すぐにでも行きたくなってしまいました☆☆☆

グランドオープンは、10月26日(水)のAM11時です♪

地域の皆さま、ぜひ大将軍で美味しいお肉を満喫してきてくださいね!!!

特選和牛大将軍一宮店はこちら

2022/10/26 07:14 2022/10/26 07:14
でめ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集