【一宮市】週末のイベント・おでかけ情報(10月7日・8日・9日)出店者多数☆まちなかウォーカブルをもっと詳しく!

2022年10月7日・8日・9日は「まちなかウォーカブル社会実験 ストリートチャレンジ2022」が開催されるため、一宮駅周辺はかなり賑わうことが予想されています!

まちなかウォーカブル ストリートチャレンジ2022 の写真

「一宮だいだいフェスタ大集合 for Halloween2022もこの時期重なっているので、色々なイベントが混在している状態です。

そこで今回は、まちなかウォーカブル等の更なる詳細を見つけましたので、皆さまにご案内していきますね!

まずは、まちなかウォーカブルのこちらの記事をご覧ください。

【一宮市】10月7日(金) ~10月9日(日)「まちなかウォーカブル社会実験 ストリートチャレンジ2022」27のプログラムが一宮駅周辺のまちなかを盛り上げます!

各日、様々なイベントが開催されますが、それらのイベントを紐解いていくと、以下のカテゴリーに辿りつきました!

ちなみにこちらは10月8日(土)の11時から19時まで銀座通りからロータリー付近で行われる「campicnic Street Camp Market」です。

今週末のだいだいフェスタでは、

  1. 地オリジナル!
     7日(金)17:00 ~ 20:00
     8日(土)12:00 ~ 20:00
  2. 謎解きデジタルスタンプラリー
     8日(土)10:00 ~ 16:00
  3. おもてなしモーニングcafe
     9日(日)9:00~ 売り切れ次第終了
  4. 第41回一宮総合食品フェア
     9日 10:00 ~ 16:00

が行われます。

イベント一覧 | 一宮だいだいフェスタ大集合 for ハロウィン 2022

だいだいフェスタ大集合 for Halloween2022の10月8日、9日の予定

【一宮市】「ICHISHO★ヘルシー野菜サンド」ぜひ食べてみて♪10月9日(日) 一宮商業高等学校 × COCORO CAFEの「おもてなしモーニングcafe」が開催!

10月9日(日)は、「つなぐの森マルシェ」が本町商店街で開催!

これだけ見てきただけでもかなり多数の出店やイベントが行われていますよね!

更に、138タワーパークに目を向けてみると、こちらも色々ありますよー☆

下記リンクで今週末にあるイベントをぜひチェックしてみてくださいね!

【一宮市】見て 撮って 遊んで 作って「138タワーパーク オータムフェスタ」が9月10日(土)より開催!秋の公園を思いきり楽しんでくださいね♪

又、「STILL ALIVE 国際芸術祭 あいち2022」が2022年10月10日で最終日を迎えます。

まだ見ていない方は今週末がラストチャンスです☆

国際芸術祭「あいち2022」

皆さま、今週も楽しい週末をお過ごしくださいね♪

まちなかウォーカブル社会実験~ストリートチャレンジ2022~ 実施プログラム|一宮市

まちなかウォーカブル社会実験 ストリートチャレンジ2022が開催される場所はこの辺り☆

2022/10/08 07:14 2022/10/08 07:14
でめ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集