【一宮市】Re-TAiL (リテイル)ワクワク情報!8月5日オープンの「Enju cafe」、フランス・アンティーク好きさん必見のイベント情報をお伝えします!追記あり:フランスアンティークイベント9月11日に変更

2022年8月26日追記

フランスアンティークイベントの日にちが9月11日に決まりました。

2022年8月19日追記

フランスアンティークイベントが主催者さんのご都合により延期となりました。

延期の詳細はこちら

2022年8月、Re-TAiL (リテイル)で、カフェオープンフランスアンティークイベントがあるとの情報提供を頂きました!

早速ご紹介していきますね☆

リテイルの看板

2022年8月5日、[Re-TAiL 2-D]にEnjucafeがグランドオープン!

Enju cafeさんは、「一級建築士事務所[槐設計室]の運営するコーヒーと焼き菓子と建築のカフェスペース」だそうです!

アンティークな雰囲気漂うステキな空間で、癒しのひとときを味わってみてくださいね♪

Enju cafeのInstagramはこちら

8月21日(日)Petite Brocante フランスのアンティークが楽しめるイベントが開催!

開催日:2022年8月21日(日)

開催時間:

・10時 → 13時30分まで・・・事前予約が必要です。

・13時30分 → 17時・・・どなたでもOK!

開催場所:Re-TAiL

内容:フランスのアンティーク食器、雑貨、洋服、スカーフ、サシェなど

リテイルの外観

8月5日にオープンしたばかりの「Enju cafe」さんでは甘い香りのベトナムコーヒーを飲んでみたいですし、フランスアンティークのイベントにもワクワクします♪

「フランス好き、アンティーク好きな方に共有できたらと思い・・・」との情報提供を頂き、一宮にいながらフランスへ行ったような気持ちになれるイベントに心惹かれる方がいらっしゃると思い、記事にさせて頂きました!

皆さま、夏のRe-TAiLビルで、思い出に残るお時間をお過ごしくださいね☆

情報のご提供、ありがとうございました!

Re-TAiLはこちら

2022/08/15 07:14 2022/08/26 22:31
でめ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集