【一宮市】朗報!2022年6月閉店の「コメダ珈琲店 一宮花池店」が8月初旬にリニューアルオープンします!

2022年6月15日(水)に閉店された「コメダ珈琲店 一宮花池店」が2022年8月初旬にリニューアルオープンするそうです!

【一宮市】25年の歴史に幕。「コメダ珈琲店 一宮花池店」が2022年6月15日(水)をもって閉店されます。

現在の工事の様子はこちら。

コメダ一宮花池店リニューアルオープンのお知らせ

コメダ一宮花池店リニューアルオープンのお知らせ

店先の看板には、「8月初旬 リニューアルOPEN」と書いてありました!

コメダ一宮花池店リニューアルオープンのお知らせ

ただ、公式のホームページには、

「以前ご購入頂きましたコーヒーチケットにつきましてはリニューアルオープン後も使用ができませんため、引続き下記、東虹株式会社へお問い合わせいただき払戻し希望の申し出をお願い致します。」

とのお知らせがありました。

連絡先などの詳細は、下記リンクをご覧ください。

一宮花池店よりお知らせ|コメダ珈琲店

コメダ一宮花池店リニューアルオープンのお知らせ

コメダ珈琲店一宮花池店で再びカフェタイムが楽しめることを、地域の皆さんは心待ちにされているのではないでしょうか?

閉店のお知らせを知った時にはとても残念で寂しい気持ちになりましたが、今回のニュースをキャッチし、なんだかほっとしました!

また、はっきりしたオープン日が分かり次第、詳細をお知らせ致しますね!

コメダ珈琲店 一宮花池店はこちら

2022/07/23 07:14 2022/07/23 07:14
でめ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集