【一宮市】25年の歴史に幕。「コメダ珈琲店 一宮花池店」が2022年6月15日(水)をもって閉店されます。

2022年6月15日(水)、「コメダ珈琲店 一宮花池店」が25年の歴史に幕を閉じます。

コメダ珈琲一宮花池店の外観

お店の外には表立って貼り紙などはありませんでしたので、本日(6月15日)で閉店されることをご存知ない方が多くいらっしゃることと思います。

コメダ珈琲一宮花池店閉店のお知らせ

一宮花池店は、駐車場へも入りやすく、憩いの場としてこれからもあり続けてくださると思っていただけに、閉店が残念でなりません。

コメダ珈琲一宮花池店の珈琲

今回この情報を提供してくださったJUJU様からは、閉店に際し「是非(この情報を)取り上げてください。寂しい限りです。」とのお声を頂きました。

コメダ珈琲一宮花池店の外観

最後まで地域の皆さんに愛されてきた、コメダ珈琲店 一宮花池店。

25年もの間、コメダ珈琲店の美味しいメニューと、モーニングやティータイムのひとときを提供してくださり、本当にありがとうございました。

※珈琲チケットの払い戻しができるようなので、ご希望の方はスタッフさんにお申し出くださいね。

JUJU様、情報のご提供ありがとうございました。

お店のスタッフ様、取材のご協力ありがとうございました。

コメダ珈琲店 一宮花池店はこちら

2022/06/15 07:14 2022/06/15 07:14
でめ

号外NETゲームポータル

地域ニュースサイト号外NETの昭和な記事を集めました:昭和レトロのナウいニュース

ジモネタ一宮区

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外NETの広告出稿はこちら

号外net 全国で地域ライター募集